プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と彼女のセックスを電話で聴かせてもらいましたが、段々と我慢出来すぎに今年撮った男友達と彼女のツーショット写真と男友達と彼女の水着写真があり彼女でオナニーしてしまいました。

男友達は彼女とセックスをしていて、自分は電話越しにセックスをしてるところを電話で聴きながら彼女でオナニーをした、彼女いない歴が43年43歳童貞をどう思いますか?

男友達は童貞だと知ってるので、彼女とのセックス自慢に俺の彼女を気持ち良くさせたのを羨ましいだろと自慢に、彼女いない歴が43年43歳の童貞だからサービスと彼女も43歳の童貞ならと自慢に面白く良いと言いましたが。

A 回答 (8件)

それなら動画見ようぜ

    • good
    • 0

きもい

    • good
    • 2

情けないとしか…。


哀れですね。
人それぞれですが、何を目指してるのかな?と気になります。
    • good
    • 2

次回は3人でどうぞ笑笑

    • good
    • 0

どう思うかって、


関係者同意により行われたこと、
あなたが電話の向こうで何をするか承知の上ですし、
何の問題も無いと思います。

童貞じゃなくても同じ行為に及んだかもしれませんしね。
他人のセックスはAVと同じようなものですから。
ましてや知ってる人の秘め事なら余計に興奮することもあるでしょうね。
    • good
    • 0

童貞はお店で解消してください。

    • good
    • 0

43歳の大の大人がすることじゃ無いですね


ちゃんと生きてくださいね
    • good
    • 3

友達もあなたも何をやってるんですか?気色悪いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!