最速怪談選手権

男性に質問

エッチのとき下向く?上向く?
私のだんなさんは、上向く、、私の体つき見るのいやなんかな

A 回答 (2件)

本当はあなたを見ながらのほうが興奮するんだろうけど,でも自分の顔を見られるのが嫌なのでそうしているのかもしれません。



上記前段は言うまでもありませんよね。自分の愛撫で感じてくれている女性を見て興奮しない男なんていません。

で,後段。大き目の手鏡なんかで自分の顔を見下ろしたことのある,若くない男に起こりえること。
鏡を見下ろした自分の顔の,頬のたるみに気がついちゃうことがあるんです!
自分の顔なんてそんなものだとか,相手女性にどう思われていてもいいやなんて思っている人ならそんなこと気にしないのかもしれないけど,でも相手女性にかっこよく見られていたいと思う人なら,ちょっとそんな顔は見られたくないと思ったりしちゃうんです。
僕はついでに自分の腹も気になってますけど。

だんなさん,そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0

下むいて感じているか見ます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています