性格悪い人が優勝

ハグした時に男性が上を向く心理ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

潔癖症か、臭いからとか?

    • good
    • 0

嫌い迷惑なのかな。

    • good
    • 0

髪の毛がくすぐったい

    • good
    • 0

ハグしたときに彼女の髪が顎についてしまってくすぐったいから


引き剥がそうとして上を向くワケです!

|д゚)これは本当だよ~(笑)
    • good
    • 0

金タライが落ちてこないかの確認のためです!

    • good
    • 2

涙が溢れないように。

    • good
    • 2

顔が触れたら、ハグでは済まなくなるからです。

    • good
    • 0

下を向いたら、胸の谷間やブラが見えてしまったので慌てて目を逸らした、とかかも知れません。


または、抱きしめた感触や匂いで下半身が大きくなりそうだったから、懸命に意識を他に向けようとしたとか。
    • good
    • 0

身長差があれば相手の頭部が自分の顔の下に入って来ますから自然に上を向く事になると感じます


心理ではなく物理的な問題
    • good
    • 1

嬉しい時に


下を見る者はいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A