プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス中、嫁が布団を被り自分で乳首を引っ張ったり、クリクリしたり揉んだりしますが普通の事なのでしょうか?
最初はおっぱいを揉ませてたのですが、最近は自ら乳首を引っ張ったりとハードになってます。

A 回答 (3件)

ありがとう〜サンキュー!

    • good
    • 0

ホー今年 最後の、いい話じゃないかー! 他は 他は なんかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後は片手の人差し指と親指で挟んで片方の人差し指でクリクリしますね。

お礼日時:2017/12/31 15:09

凄くMでセックス好きな人はたまに、気持ちいいのか自分でしますね。



僕が下をなめてると気持ちいいのが声だしながらグリグリしてる女の子もいました。
少数派だと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ですよね、やはりMけが強いてことですね。

お礼日時:2017/12/31 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!