dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳男性とのセックスについて教えて下さい。
私は40歳女性です。彼に3ヶ月前に付き合おうと言われてから月に2〜3回ほど会う関係です。
セックス の相性がとても良く、私は会うたびに
ハマっていきます。彼も相性がいい、とかヤバイ?
など言っていますが、射精は一度のみ終わると余韻なくさっとシャワーに行きます。
セックス 中はとても情熱的ですがそんなものでしょうか。また、アナルセックス を求められますが初めてでどうしても応えられません。
彼が好きなので喜ばれるようなエッチな下着やソフトSMにも対応しましたが、いまいち彼の気持ちは分かりません。結婚とかではなくずっと彼を夢中にさせるにはどうしたらいいか教えて下さい。
また、40歳の私ではそこまで本気にもなれないでしょうか。

A 回答 (4件)

出たなあー オムライス! あんたも好きね〜〜

    • good
    • 0

アナルセックスはしてはいけません。



あなたが後悔します。
病気のリスクが増え、最終的には大便が漏れるかもしれませんよ。

バカな男の性欲にハマるのは好ましくありません。
    • good
    • 7

55歳なら射精は1回でしょうよそりゃw


30後半の私でも2回目は出来ないこともないが・・・ちょっと嫌ですねw
キツいわいw
射精が終わったら男は疲れてるので早く洗って寝たいです
子種の放出はエネルギーを消耗しますのでね
アナルSEXってことは彼はアナルフェチかもしれないですね
彼のアナルも舐めてみましょう
彼も病みつきになることでしょう♪
アナルSEXはまあ・・・
ケツ穴ガバガバになってウンチョス漏らすようになるんじゃね?w
    • good
    • 4

そうですね。

あなたとやりたいって気持ちは伝わってきます。

彼を夢中にさせるには、垂れた乳を釣鐘に戻すなどの肉体改造が必要なのではないでしょうか?
釣鐘は無理だとしても
ヒップを引き締めるなど、性的な魅力を余すところなく表現してください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A