dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートの中のパンツを見て興奮しない方法を教えてください。

A 回答 (4件)

60過ぎの、ばあさんのスカートなら大丈夫!

    • good
    • 0

回数をこなすと別に何の感情も湧かなくなる



自分でスカートはいて、姿見で試してみな
気持ち悪くなってくるから
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

目を閉じてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています