プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方30代後半です。
年下で6歳離れたお見合いパーティで知り合った人がいます。

向こうからのアプローチで3回ごはんに行きました。


3回目の帰り際、普通にお互い帰るところでしたが、寂しくなって私から手を繋いでしまい、そのまま家に誘われて、何もしないという約束で行ってしまいました。

寝るところはちゃんと分けてくれたのですが、電気が消えてから、わたしがまた手を繋いでしまい、そこからベッドに誘われました。

「付き合ってないのに、一線超えたくない。わたしはくっついて寝るだけでいい。それでもいいなら行く。」

というと、わかったと約束してくれたので一緒に寝ました。

しばらくはわたしがくっついてそのままでしたが、手のひらとか指でさわさわされたり、お互い寝れなくてもぞもぞしていると、「キスしていい?」と聞かれました。

「キスしたら○○くんが止まらなくなるからダメ」と言ったのですが、「エッチはしないって決めてるから大丈夫」
といわれ受けてしまいました。

ディープなやつだったのでそのまま胸や下半身も触られてわたしは気持ちよくなってしまいました。

彼は完全に勃起していましたが、触ってほしいとかも全く言わず、気持ちよくなったのはわたしだけで、そのまま腕まくらしてくれて眠りました。



朝、家を出る時「また遊びにおいでよ」
といわれました。


これは何なのでしょう?


わたしは付き合いと思っているのですが、彼はそうではないのでしょうか?


一緒に寝て、女性だけ感じて、男性はイカなくても我慢できるものなのですか?

私を大事にしてくれてるのかと思ったのですが、それなら付き合おうってなりますよね??

このままセフレみたいになるのでしょうか。


男性心理を教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

>わたしは付き合いと思っているのですが、彼はそうではないのでしょうか?


>このままセフレみたいになるのでしょうか。
はい、その通りです。
付き合いたいと思っていません。

セフレみたい、ではなく、セフレです。
年上の女性にセフレなんて失礼なことは言えません。
でも、やってることはセフレです。

恋愛に発展する可能性は1%未満です。
やれそうだもん。私もやりたいって思うもん。
次に誘ったら絶対にエッチできると確信したので、
「また遊びにおいでよ」と言いました。これが本心です。

残念。あきらめよう。他を探そ。
    • good
    • 1

付き合っても無いのに寝る軽い女と思われています。



行為があるなしではなく、軽いのです。

只のセフレだと思います。
    • good
    • 0

>一緒に寝て、女性だけ感じて、男性はイカなくても我慢できるものなのですか?


頑張ればなんとか。
かなりしんどいけどね。

>私を大事にしてくれてるのかと思ったのですが、それなら付き合おうってなりますよね??
そう、大事にしていると思わせるために我慢したんだよ。
要するに中長期計画ってやつだね。
あの時エッチしないで我慢してくれたって事実だけで、あの人は違うとか、セフレにしたいんなら即やってたよねって思考になったりする女性が多いから、それを狙ってるんだろうね。

>このままセフレみたいになるのでしょうか。
それを狙っていると考えるのが妥当でしょうね。
    • good
    • 0

必死に我慢したと思います。

誠実なんだって思われたいから。誠実なお付き合いしたいと思ってるから。
セフレなら我慢してないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいです(_ _;)

お礼日時:2018/01/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!