プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーゼネコン大◯組 構造設計
旧帝大国立大学 同国立大学院卒
非常に優しく頑張り屋
の彼氏が出来ました

一般的に見て前者の彼のスペックはどれほどのものですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の性格が良いのはわかりきっているので、わたし自身が疎い社会的地位や年収としての彼氏評価を聞いているのですよ〜

      補足日時:2018/01/06 07:55

A 回答 (4件)

スペック的には上々かと。


ただ、なぜ旧帝大にくくるのかは不思議です。
帝大の中でも東大・京大・阪大なら一流でしょうが、東北大・北大であれば全くランクは違うと思いますよ。

将来有望視され、スタートラインにはある程度有利になるでしょう。

年収一千万程度は稼ぐでしょうし、娘の結婚相手としてみれば、まずまずってところでしょうか。
    • good
    • 1

平均年収が900万、30歳で600万。


かなりいい会社。

地位は普通です。これからでしょう。
    • good
    • 1

ふぅ~ん



そっかぁ~

っていう感じですね

自慢できる彼の肩書きがいいとしか思えませんよ

もっと中身を見てあげましょうね
    • good
    • 1

自慢ですか?大◯組に勤めてるから(笑)それが、どれ程のものなんですか?彼氏の自慢じゃなく、大◯組の自慢ですね。

彼氏、可哀想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな怖い感じで煽るのはやめましょうね。ちゅっ

お礼日時:2018/01/06 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!