dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hする時、やっぱり正常位よりバックの方がやりやすいし気持ちいいです。
じゃあ、男の人も下つきの人とHする時は女の人と同じでバックの方が気持ちいいんですか?
それとも変わらない?
正常位でしてる時たまにはずれたりしちゃう事があって
彼氏もやりにくそうなんですけどフィニッシュは必ず正常位で終わります。
もしかしてバックで感じてるのって私だけで
彼はあんまり気持ちよくないのかな?って不安になっちゃいます。

A 回答 (3件)

風俗嬢です。



下つきでも上つきでも、二人の工夫次第でいくらでも気持ちよくセックスを楽しめますよ。私もかなりの下つきですが、正常位で連続して男性をいかせることができます。といっても仕事柄ですが^^;

質問者さまも彼と相談して、色々試してみてはいかがですか。スタンダードなところで、女性が腰の下に枕をあてがうとか。これで腰の位置が上がって、男性器を挿入しやすく(動きやすく)なります。
貴女の両足を彼の肩に乗せる形でのやや変形正常位(分かるかな?)とか、貴女が彼の腰を両足でカニ挟みするような(これまた腰の位置が上がる体位。でも本気で挟みつけると苦しいので× 笑)正常位もグッドです。もちろん、挿入してから彼ばかり動くのでなく、貴女も動いたり膣でキュッと締めつけたり、彼を興奮させてあげてくださいね。

それから、バックスタイルで女性だけが気持ちいいなんてことないですよ。男性も同じように感じてます。下手すると正常位より感じすぎてバックですぐいっちゃう人も多いです。
でも、ただ体が気持ちいいからバックで締めくくりたい、なんて即物的なものでもないですからね。男性だって。やはり愛する女性と顔を見合わせながら達したいと思うものですよ。どうでもいい遊びの相手ならその限りじゃないですけどね。質問者さま、愛されてますよ。いい感じですね^^

でも、外れちゃうとか物理的に多少困るということなので、二人で色々工夫してやりやすい方法を探してみてくださいね。もちろん、貴女が感じる姿、声が一番の興奮材料です。お幸せに。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。
早速枕を下に置いてみます。
これなら簡単に出来そうですし^^
この回答を読ませていただいて、何か嬉しい気持ちになっちゃいました!
彼氏ともっと沢山試したり、話したりして
楽しんでいきます(#^_^#)

お礼日時:2004/09/30 09:49

私もバックのが気持ちいいと思います。

でも彼は、たまにしかバックでしてくれません。お願いすればしてくれるんですが…。
でも、気持ちよくないってことはないみたいですよ。ただ、感じてるときの顔が見れないからあんまりしないだけだと思いますよ。男友達曰く、感じてる顔を見ると、燃えてくるらしいです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしかめてる顔を見られるのが恥ずかしいので結構隠したりするんですけど
今度からは隠さないようやってみます!
彼氏が気持ちよくなってくれると嬉しいですし(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 08:46

バックの方が感じると言うか正常位だと動きづらいからではないでしょうか?


最後が正常位で終わるのは彼が正常位で終わらせたい体と思います。バックで終わると彼女の顔も見れませんし、なんか失礼じゃありませんか?

ちなみに当方♂ですがやっぱり正常位で終わらせたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人の気持ちが分かってホッとしました(#^_^#)
私とHしててやりにくいのかな~とか不安に思ってましたから…
有難うございました。

お礼日時:2004/09/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています