街中で見かけて「グッときた人」の思い出

性行為をすることは悪いことですか?

性行為をすると痛いし、苦しくなるのは何故ですか?

もう何度かしてるのに全然気持ちよくなる事ができません泣

どうしたら、気持ちよくなれますか?

A 回答 (8件)

何度か、では、


気持ちよくなれないことがあります。
というか、行為自体になれていないし、多分、なんとなく、背徳感があるんですよね?わかります…。

好き同士でする場合、
行為自体にいいも悪いもないんですが、相手と気持ちがシンクロしたら気持ち良かったり、行為自体に慣れてきて、
気持ちいいとこが見つかったら、気持ち良かったりします。
相手の身体、自分の身体、
丁寧に扱ってますか?

気持ちよくなれると
最高なので、
まずは行為そのものより、
普段どれくらい
相手といること自体を楽しめるか、くつろげるか、
安心できるか、
なんじゃないかなーと、
私は思います。
    • good
    • 2

そんなことを言ったら、世界中の人が悪人になってしまいますね!?



あなたは女性ですか?
    • good
    • 0

悪いことではないですが、非常な快楽を


伴いますので溺れないように注意が必要です
あと気持ちよくないなら、普段からオナニーで
訓練しましょう。
    • good
    • 0

彼が下手くそなんですよw


私が代わりましょう
潮吹きまくりですよw
ローション使いましょう
オススメローションは以下の通り
ペペローション
ソフト・オン・デマンドローション
この2つが良いですね
とても滑りが良く下手くそ彼氏でも大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/12 22:19

一度ローション使ってみて。


膣からの分泌液の代わりにローションで潤滑すれば痛み自体は和らぐと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションってどんなローションが1番いいですか?
買うにもどんなのがいいのか分からなくて買えないので教えてくれると嬉しいです

お礼日時:2018/01/12 22:09

悪いことではありません



新しい彼になれば、気持ちよくなりますよ
今の彼は下手なんですよ

痛くならないテクニックというのがあります、それを今彼は知らないのでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクニックですか。

お礼日時:2018/01/12 22:09

なぜ??悪いことじゃない。


そりゃ、気持ちもないままにやるのは、悪いと思うけど
好きなら自然なことだし…

苦しくなるとか、きもちよくなれないのは
気持ちの整理の問題じゃない?
相手とお話してみたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりしっかり、時間かけて話をしてみます!

お礼日時:2018/01/12 22:10

罪悪感をなくすよう、周辺からせめる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺からですか。

お礼日時:2018/01/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!