電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexを我慢する方法が知りたいです。盛りたくないです

A 回答 (3件)

別に我慢しなくても良いのでは?まあ溺れない程度に


適当にやれば良いでしょう。
    • good
    • 2

ひたすら我慢。

    • good
    • 0

自慰で我慢する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています