電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分(男)と彼女は22で、付き合ってもうすぐ3年です。
半年前までは自分からお願いしてsexしていましたが、彼女が妊娠が怖いという理由で
我慢して、と言うようになりました。避妊はコンドームを使っていました。
お互い始めての相手でしたが行為自体はうまくいっていたと想います。
演技かもしれませんがイってくれましたし。彼女の口からもよかったと言ってくれてます。
ピルを提案しましたが産婦人科医に行きたくない理由で断られました。
理由も間違ってはいないし、自分も身体目当てで付き合ったわけではありません。
なので我慢したいと思います。ですが、毎晩彼女の事を妄想してしまい会うたびしたくなってしまいます。そのせいでちょっとした破廉恥なことをしそうになったりイライラしてしまいます。
長くなりましたが、うまく我慢する方法はありますか?
具体的に言うと、性欲を抑える方法かもしれませんが。

A 回答 (7件)

かんたんです。

なにも自然な生理的要求を抑える必要はありません。
要は挿入しなければいいのです。
ペッティングにとどめておけばいいのです。手や口で「攻撃」すればいいのです。
これなら,「セックスした」ということにならない・・・・と思います。
最後は彼女に抜いてもらいましょう。
これでめでたし,めでたし・・・だとおもいますが,いかがでしょう?
    • good
    • 11

SEXさせてもらえない 何かが有りませんか?今は1ヶ月に 何回許してもらえているのかな?


 今後 うまく いきそうですか? SEXって 大事ですよ。結婚してからもレスでしたでは、どうしようも有りませんよ 私は昔、セイロウガンのんで しのんだ 経験がありますが 無理にためておくことでもないでしょう 排泄してください。彼女との時 早すぎて 怒られますよ。
    • good
    • 9

おっさんの立場で言いますが、質問者様は無理していますしお相手との相性もよくありません。


運動能力と一緒で個人差があります。
綺麗ごとではなくパートナーとして相性が良くないのです。


御互いもっと自分に合った相手を探したほうが良いです。
    • good
    • 4

それともう一つ。



これは僕が実際にやっていた方法ですが、ムラムラしたら自分で思っ切り金玉を拳で殴ります。
料理につかう木のヘラで勢いよく殴るのも効きます。

一度お試しあれ(^^)
    • good
    • 3

彼女のブレイクな写真を撮りましょう。



ムラムラしてきたらそれを見たらやる気が失せると思いますよ。
    • good
    • 6

ピルは処方箋なしで個人輸入で手に入ります。


検索すればたくさん出てきます。

女性に産まれたなら、これから何度も婦人科に行かなければいけなくなります。
避けて通れない道ですので、質問者さんと一緒に行くのが一番ですね。


恐らく本音は妊娠したくないという理由ではなく、違和感か性交痛があると思います。

>演技かもしれませんがイってくれましたし。彼女の口からもよかったと言ってくれてます。

このイクという現象は、女性が良かったと言わなくても膣が痙攣しますので男性ならすぐ分かります。
恐らく、通常の性行為での反応を、イクと勘違いしていると思います。

そもそも妊娠に恐怖を持ちながらの性交でイク事はないと思います。
煮ても焼いてもどうにでもしてというリラックスした状態でないと・・・・・


一番の解決法は、性欲を発散できる女性を探す・・・です。

彼女とは別れが近いと思いますよ。
それは覚悟しておいたほうが良いのかな?
    • good
    • 3

女性は生理があるので性欲は押さえられますが、男性は出すしかありませんからね。



下世話ではありますが、他の女性とする選択をしないなら、彼女に手や口でしてもらうか、自分でやって我慢するしかないですよね。

妊娠だけが問題なら手や口でというのが今どきの解決策なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A