プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が性欲我慢する時は辛いと聞きますが
例えばどういった気持ちに近いですか?

私は女なのでイマイチ分からないので
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

一人エッチはそれほど、辛くはないですよ。


いきなり水が飲みたいみたいな渇きとか、無性にアレがたべたーい!みたいな感覚には、日常、あまりならないと思うけど。
性欲が高まる、中学・高校の時でも、1,2日に1回くらい一人エッチをすれば、解消出来れば、あまり日常で辛いということはないと思います。
それに、この頃はたまってくると夢精しますし。

ただ、男性は、射精が最大の快感なので、一度興奮状態になって、射精欲が高まった時に、射精が出来ないと、辛いです。
おしっこを我慢している感じでしょうか。
あとは、男性器も興奮すると、ぬるぬるするので、それがとれないと気持ちが悪いというか、もどかしいというか。
この変は女性と同じだと思います。

二人でのエッチは、性的な欲求によると思いますが、彼女がいない時は、周りの恋人同士は、好物(ケーキとか、アイスとか)を周りの人は食べているのに、自分はダイエットで食べていない感じかなー?
彼女と二人の部屋で♪って時は、目の前にものすごく食べたかった、自分用のケーキが、なぜかおあずけを喰らった感じです。

いつも、ご飯と好きでも嫌いでもないおかずでは、あきますよね。
しかも、周りではどうやら、おいしい物を食べているらしいって話しが見え隠れする訳で。
そんな状態で、一人エッチはちょっと好きな物。
二人でのエッチは、大好物って考えると、少しは分かりやすいでしょうか?

なので、あなたのためにケーキを用意しましたよ。
もう、何ヶ月も食べてないでしょ?
って、時に我慢させられると辛いって感じです。

でも、ケーキは食べられないって予想しておけば、ある程度は我慢できるし、すこし好きなどら焼きで妥協することも可能って感じでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます。
女性にはやっぱり男性の性で分からない事たくさんです。
逆もそうなのでしょうが(^^;

色々分かってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 16:26

スイーツを我慢している女性の気持ちプラス、尿意の我慢みたいなものかな。


ちなみに私は年齢によって性欲が減退しているので、辛さから解放されつつあります。
喜んでいいのか、悲しむべきか(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます。
美味しいものを我慢するってのは良く聞きますね。
プラス尿意の我慢ってのもあるんですね。
やはり女なのでその大変さがイマイチ理解できませんが
少しは分かりました(^^)どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A