アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

『ロ○テ・コア○のマーチ♪』というCMでの有名なフレーズがありますよね。
メロディはそのままに、歌詞(言葉)だけを替えて楽しいフレーズを考えてみて下さい。

*商品の宣伝等は関係ありません ^^

<例>
『酔って・全裸でダンス♪』^^
(実際にはお酒は飲めません ^^;)


どうぞ宜しくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (21件中1~10件)

雪女さーん、こんにちは(^0^)


またまた、あーちゃんですよ♪

『もっと、お金ほしーよ』・・・どうでしょう?日頃から私が思っていることです^^。

ちなみに、コアラのマーチ大好きで、たまに食べてまーす(*^_^*)

この回答への補足

いつもより長く待たせて頂きました。
そろそろ締め切らせて頂きますね。

楽しいアイデア満載でしたね~♪
とっても楽しかったです♪
このメロディーって一度聴くと耳(頭?)から離れないですよね ^^;

さてB.A選考ですが…
今回は相当悩みました。
ちょっとどれを選んでいいかわからなかったです ^^;
非常に難しい…。
思い切って最後のNo.21様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
ちょっとでもお金に余裕ができれば
「コ○ラのマーチ」もたくさん買えそうですね ^^
ありがとうございました。

この場を借りて…
皆さん今回は選べなくてすみません。
面白いアイデア盛りだくさんで
実は回答を読ませて頂いた際、すべて口に出して発音してみたのでした ^^
すっごく恥ずかしいのもありましたけど!^^;
皆様のおかげで非常にいい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

皆様からの歌声に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃⌒O⌒〃)/ ~♪


チョコレートの効能・効果。
http://matome.naver.jp/odai/2138181441328894901

補足日時:2014/02/17 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!あーちゃん こんばんはー (* ・・*)♪ 
お待たせしましたー ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます!

>『もっと、お金ほしーよ』

→うん!いいリズム♪
しかも内容がわたしの魂の叫びとリンクしてる!^^
お、お金が欲しい…。
愛よりお金が欲しい…あ、でも愛だけでいい…
う~ん…やっぱりどっちも欲し~~~~~~い! \(○∇○)/
贅沢なわたし… ^^;


>どうでしょう?日頃から私が思っていることです^^。

→やっぱりお金は多少余裕が欲しいですよねぇ ^^
そんなにいっぱい贅沢できなくていいから、
心に余裕を持って暮らせるような額のお金は欲しいですね ^^
たまにはカニをいっぱい食べたいっ!o(>_<)o
もーこうなったら川にでも行ってサワガニを捕って
から揚げにして食べちゃおうかしら~♪^^
でも子供の頃に飼っていたから流石にできないなぁ… ≧〔゜゜〕≦ \(^・^) ヨシヨシ♪

>ちなみに、コアラのマーチ大好きで、たまに食べてまーす(*^_^*)

→わたしも好きですよ~♪
ちょくちょく買ってます!
まー、スーパーの売り出しに合わせてですけどね!^^;
このお菓子は手があんまり汚れないから、
パソコンをしている時につまんだりするのにちょうどいいんです 。o@(^.^)@o。
あー、お腹が減ってきたよー!(*^-^*)ゞ


共感できる心の叫びのフレーズをありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/02/15 19:08

雪女様こんにちは!\(^o^)/



「カツオはワカメのアニキ♪」

「AB蔵ブログを更新♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!お犬様 こんばんはー (* ・・*)♪ 
大変お待たせしました ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>「カツオはワカメのアニキ♪」

→ん!
これはなかなか巧い!^^
まずリズムがいい~♪
内容も面白いですねっ!^^

じゃあ…
「サザエは・カツオのアネキ♪」
「フネは・ワカメのマーマ♪」
…でもOK ! ^^
これならまだまだいっぱいフレーズができますね~!^^

あ!「サザエは・まる子のあーと♪」でも!(⌒.-)=☆


>「AB蔵ブログを更新♪」

→これはリズムはいいですけど、意味が難しい ^^;
調べたんですけど難しかった ^^;
本物と真似している芸人、更に関係ない人がジョークで書いているので、
ブログの更新が異様に多いっていうのが誰のことかが判断できなかったー ^^;

これって本家ですかね?
『遂にブログを書籍化!』ってありましたから…。
自分撮りが多いらしいですね ^^;
う~ん、この人はナルシストなのかなぁ?(○∇○)


巧くて楽しいフレーズをありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝だワン!^^

お礼日時:2014/02/15 18:50

勃った寝起きのコンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー (* ・・*)♪ 
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
わざわざありがとうございます!

>勃った寝起きのコンチ

→あー!これはリズムが最高~♪
って、恥ずかしっ!(* v v)
あ~ん、ホント恥ずかしいよぉ~ ^^;

どうコメントしたらいいんだろ?
う~ん…冒頭の漢字を見ただけでもすっごく照れちゃうなぁ… ^^;

でも、もう大人だから大丈夫っ!^^
男の子はそれが健康な証拠だからねっ!
んー、立派!^^;

まー、最後の言葉をちゃんとひっくり返したところがグッドです!^^
ん?グッドなのかな?( ̄~ ̄;)


魅惑のフレーズをどうもありがとうございました \(*σ_σ*)
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2014/02/15 02:00

こんばんは。



<スポーツ3連発>いきます(^^)/

1,「ザック・JAPANにエール♪」

2,「パット・決めたらバーディ♪」

3,「エッチ・したらスリープ♪」(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!こんばんはー (* ・・*)♪ 
遠路はるばる追加回答ありがとうございます!

><スポーツ3連発>いきます(^^)/

→ダメです!
あ、嘘です!^^
では、はりきってどうぞ~♪


>「ザック・JAPANにエール♪」

→うん!これはリズムがいい♪
「ジャパン」を「JAPAN」にしたセンスが光りますね!

「褒め方おかしくない?」 \(○∇○)


>「パット・決めたらバーディ♪」

→これも秀作ね!
やっぱりやればできる子ですね~♪
Hなだけではなかったのね ^^

『パット・外せばパーー♪』
も付け足してあると2連コンボで得点大幅アップだったよ!
惜しいねぇ… ^^


>「エッチ・したらスリープ♪」(*^_^*)

→エッチでてきたし! パーンチッ!(p゜◇゜q)-----------☆=○アター☆)°o°)アウ!
また拳を痛めてしまったわ…。

確かにH終わったら直ぐ寝たほうがいいよね。
明日も早いことだし…。
…って、もー、しょうがない子ねー (;¬_¬)

『パット・外せばD~♪』

「勝手に暴露しないで!」 \(p゜◇゜q)バシッ!
「ぼく言ってませんけど…」(p_・)☆


『マッチ・擦ったらかーじ!』

「怖いわよ!」 \(p゜◇゜q)
「あら!火の用心って意味よ!」雪女ビーム!<`~´>》》》》》》》》》》》》》》》 ☆(p゜◇゜q)ウッ!


お得意の三本締めをありがとうございました \(*σ_σ*)
今後ともよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
飽くなき発想に感謝です!

お礼日時:2014/02/13 22:35

再び、こんばんは。


僕もマニアックなのを考えました。
知らなかったら、スルーしてください。

※「かつて、坂東英二」

「かつて、何だったんだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「何だったんだろうね…?」(;^ ^)ゞ
「いろいろありすぎだよ、あの人!」ヾ(゜д゜ )

※「ロッテ、の村田兆治」

「懐かしいな…」(;^ ^)ゞ
「いつの時代の話だよ!!」ヾ(゜д゜ )
「もちろん、オリオンズだよ!」( ゜д゜)/
「今の子は知らないだろ!!」ヾ(゜д゜ )

※「キエの弟、キイチ」

「どこの姉弟のことだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「ヒントは、ナカイ君…」(;^ ^)ゞ
「いや、それは答えだろ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カチュゼチュさん こんばんはー (* ・・*)♪ 
わざわざ追加頂き恐縮です。

>僕もマニアックなのを考えました。
>知らなかったら、スルーしてください。

→またー、わたしがこういうのスルーできないのわかってるくせにぃ~ ^^;
そっか、その辺りも計算してるのよねぇ…。
さすがピタッとピタゴラスイッチね!^^
恐るべし!^^


>「かつて、坂東英二」
>「かつて、何だったんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

→これはいきなり解釈が難しいぞー ^^;
かつてタレントで活躍していたけど、
あのことがあって干されちゃったってことかなぁ?
で、「かつて」って!と突っ込んでいるさま。

ほらね!よくわからないと、
「冷静に説明されちゃって恥ずかしいの刑」を言い渡しちゃいますよ ^^;
しかも広辞苑とかの説明っぽくなっちゃってるし ^^;
更に更に合っているかどうかもわからない説明だしっ!^^;


>「ロッテ、の村田兆治」
>「懐かしいな…」(;^ ^)ゞ

「あー、懐かしいわね」($・・)
「え?知ってるの?」(p・・q)
「うん。随分オジさんなのにちょー球が速い始球式だったってテレビで観た!」($・・)
「え?でも現役の時は知らないんでしょ?」(p・・q)
「うん、知らない。生まれた頃に引退したみたい」($・・)
「じゃあ懐かしいって言うのはヘンだよね」 \(p・・ ;)
「だって去年ぐらいに観たんだから、じゅうぶん懐かしいでしょ」($・・)
「まーね…」(p・・ ;)

「やっぱり力の源は玉ねぎかな?」($・・)?
「え?そうなの?」(p・・q)?
「だってオニオンズって書いてるよ」($・・)
「オリオンズだよ…」 \(p・・ ;)

「『ロッテ・村田は・超人♪』なんてどう?」($・・)
「あら!巧っ!」 \\(p・・q)パチパチパチ♪


>「キエの弟、キイチ」

「キエって誰?」($・・)????
「誰一人浮かんでこないわね…」(p・・ ;)
「ヒントを見たら?」($・・)
「ナカイ君って書いてくれてるね」(p・・q)
「知ってる!STAP ! STAP ! よね?」($・・)
「あ、そっか!」 (p・・q)!

。。。。。。。。。。。「全然違うわよ!」 \(p゜◇゜q)

「キイチってライチみたいね!」($・・)!
「ちょっと違うっぽいな…」(p・・ ;)

「女優の中井貴恵さんのことよ!」($・・)!
「え?よく知ってるのねぇ」(p・・q)
「誰かが調べてくれたの」($・・)!
「え?誰が?」(p・・q)?
「セクシーグループ『ビジョビジョ』のボーカルの娘よ」($・・)
「へー。何人組?」(p・・q)?
「一人!」($・・)!
「それってグループじゃないよね…」 \(p・・ ;)


「今回はすっごく難しかったわ!」 \<`~´;>

マニアック責めをありがとうございました \(*σ_σ*)
「おかげで最高の夜になりました!」(*^-^*)ゞ
「え?Mっけあったの?」 \(p゜◇゜q)
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/02/13 00:10

No6 です。



いただいたお礼の中に私のことについてまさに的中している部分がありました。

我慢の人生 これは当たっています。いままで悪い仕打ちを受けけたり、不満等があっても、ほとんどは我慢できてしまっていましたね。仮に爆発しても矛先が物か自分でしたね。

確かに他人からの悪意に敏感になりました。かろうじて洞察力と呼べるくらいのものはついているのかもしれません。 

人からの陰口私のことを言っているなとか、この人私を悪い意味で意識しているなとか、運転中にこの人出てくるなとか、悪い人間の行動がある程度分かるようになっているかもしれません。

悪いことが重なるとどうしても原点の卑屈になってしまいますが、
質問者様のような方にいつも励ましはもらっています。ありがとうございます。


いつも・励ましどうも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー (* ・・*)♪ 
お待たせさまです ☆m(__)m☆
わざわざ補足と追加回答を頂きありがとうございます!

>いつも・励ましどうも♪

→巧いっ!^^
リズム良しっ♪
しかもとっても嬉しいフレーズ♪\(〃⌒ー⌒〃)/

わたしもなんだかんだ嫌な事があるので救われますよ ^^
質問してきてよかったなぁ、と感じさせて頂きました ^^
本当にありがとう。


>我慢の人生 これは当たっています。
>いままで悪い仕打ちを受けけたり、不満等があっても、ほとんどは我慢できてしまっていましたね。

→これはそうでしょうね。
やっぱり理不尽な仕打ちを何度となく受けていると、
もうある種の諦めが出てしまって抵抗するのを放棄しちゃったりしますよね。
でも傷ついた心はなかなか元には戻らないんですよね…。
繊細な人ほどそうなり、抜け出しにくくなってしまいます。
ただ、それだけ人の気持ちがわかるからという面が大きいです。

安心してください!
わたしも相当打たれ弱いですよ!^^
たぶん病院に行ったらなんとかって病名を言われるのは確実!^^
行きませんけどね ^^
普段からカラ元気全開です!
そうしたらなんとなく大丈夫でいられる感じになりますよ ^^


>仮に爆発しても矛先が物か自分でしたね。

→それが立派ですよ。
本来なら弱い者へ
その矛先を向けてもおかしくない状況に追い込まれても自分に対してだけですから。
でもどうかご自身を大切にしてください。
自分が自分を愛してあげられなくてどうしますか!
回答者さんは自分を責める必要などないのです。
自分を裏切らなければ大丈夫!
大丈夫じゃないのは、いい加減な者の方ですから ^^


>確かに他人からの悪意に敏感になりました。
>かろうじて洞察力と呼べるくらいのものはついているのかもしれません。

→そうそう。
そういう力ってついてきますよね。
こういう力ってなかなかつかないんですよね。
目に障がいがある方の耳が驚くほど敏感に感じ取れるようになるように…。


>悪い人間の行動がある程度分かるようになっているかもしれません。

→こういうのもありますね。
周りはその時は気付かないけど、自分は感じ取ってしまうってことがあります。
こういうのが歯がゆかったりするんですよねぇ…。


>悪いことが重なるとどうしても原点の卑屈になってしまいますが、
>質問者様のような方にいつも励ましはもらっています。ありがとうございます。

→そうですね。
負の連鎖ってありますし、
過去の経験から身構えてしまって誤解されることも多々ありますね ^^
いつも悩んで堂々巡りで、
結局はいつも解決できない穴に入り込んじゃったり… ^^;

わたしは力がないので全く頼りにならないですけど(^^;)、
それでもそう言って頂けると勇気が湧いてきます。
回答者さんはちゃんとわたしをハッピーな気分にしてくださったわけですから、
これもまた立派な才能ですよ \(o・・o)/

「ダメでもいい。楽しもう」って思えたらもう少し楽になりますよ ^^


ご丁寧にご回答頂きありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/12 22:03

あぁ、「麻雀ネタ」も「オリンピックネタ」も出ている・・・。



じゃあ、「競馬ネタ」で・・・、

♪だって最終レース
「どれだけ注ぎ込むんだよ」

♪やっぱ凱旋門賞
「メイショウマンボのオーナーも思い切ったな」

♪やっぱ京都がいいや
「トーセンラーのセリフだろうな」

マニアックな回答になってしまったことをお詫びします(笑)。「プロレスネタ」や「将棋ネタ」はもっとマニアックなので割愛しました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん こんばんはー (* ・・*)♪ 
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつも本当にありがとうございます!

コアラちゃんが参戦!(笑)

>あぁ、「麻雀ネタ」も「オリンピックネタ」も出ている・・・。

→あー、回答者さんは結構なこだわり屋さんのようですね ^^
わたしもかなりそういうとこあるんですよねぇ… ^^;


>♪だって最終レース
>「どれだけ注ぎ込むんだよ」

→これは何となくわかりますよ!
わたしはデートで連れられて何回か行ったことがあるんです!
当たったこともありますよ~♪

メインレースまでで結構負けちゃってるんですよね ^^;
ギャンブルですから必然と言っていい現象!
で、最終レース(第12レースでしたか?)に負けぶんを取り返そうとする!
う~ん、危険ですね!( ̄~ ̄;)


>やっぱ凱旋門賞
>「メイショウマンボのオーナーも思い切ったな」

→全然わかんないなー ^^;
その馬の名前は聞いたことがあったような… (°_。) ? (。_°)
昨年の凱旋門賞でこの馬も挑戦したんでしたっけ?
う~ん、難しい ^^;


>♪やっぱ京都がいいや
>「トーセンラーのセリフだろうな」

→これもまた輪をかけて難しいなぁ… ( ̄~ ̄;)
軽く調べてみたところ…
おそらく京都競馬場では無類の強さを見せる競走馬ってことっぽいですね?
あー、人間でも何か波長が合うってことありますからねぇ ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


>マニアックな回答になってしまったことをお詫びします(笑)。
>「プロレスネタ」や「将棋ネタ」はもっとマニアックなので割愛しました(笑)。

→いえいえ!(笑)
なんとなーくは理解できたような気がしますし!^^
プロレスネタは理解するのは難しいかなぁ… ^^;
でも頂いたら何とか頑張りますよっ!
間違った解釈でも怒らないでねっ!^^
「マンボ」のリズムで笑って許してください!
くれぐれも「名将オコリンボ」はやめてっ!(笑)


わからないことも勉強になって面白いですよ ^^
あ、いつも書いてくださるススキノ話も
わたしにとってはじゅうぶんすぎるほどマニアックですよ~!^^

マニアック全開のアイデアをありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/12 21:29

「ノッチ・オバマのまーね!”」


こんなんでました~~
まとまり過ぎで面白くないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちちさん こんばんはー (* ・・*)♪ 
大変お待たせ致しました ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>「ノッチ・オバマのまーね!”」
>こんなんでました~~

→出ちゃいましたか~♪^^
なるほどっ!
これはなかなかの秀作ですよ!
「マーチ」と「まーね」の語感が合っていていい感じ~♪
あ、冒頭の「ノッチ」も合わせていらっしゃいますね!^^

このお笑いタレントはいい人ですよね ^^
んー、奥さんがちょっとね… ^^;
折角、物まねが似ているのにもう一つパッとしないですねぇ…。
やっぱりプロの世界は甘くなさそうです ^^;
あ、鳥取の羽合(ハワイ)限定タレントのラインでいけば何とか生き残れるかも! \(^・^)


>まとまり過ぎで面白くないけど・・・

→ん?じゅうぶん面白いですよ!(⌒.-)=☆
でも、確かにテレビでお笑いコンテストを観ていると、
計算しつくされた笑いって苦戦してますね。
わたしはそういうのも凄く好きですよ~♪^^

『イエス・ウィーキャン・だけね♪』
も付け足すと面白いかも?^^


大変巧いアイデアをありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/12 21:00

ビジョビジョの美女さん、こんばんは。


いつもいつも、検索が必要なほどに
わかりづらいボケでごめんなさい。

「って、3分はヒドイよ!!」( ゜д゜)/
「いや、何がだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「せめて、4分!!」( ゜д゜)/
「変わんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ま、そんな日もあるさ…」( ゜д゜)/
「もう、いい加減にしろ!!」ヾ(゜Д゜ )


※逝って、極楽浄土。

「往けるといいね…」(;^ ^)ゞ
「お前は、いろいろと、無理」ヾ(゜д゜ )

※見せて、パンダのパンツ。

「パンダのおっさんに頼んだら?」ヾ(゜д゜ )
「そーゆーシュミはないよ…」(;^ ^)ゞ

※□ッチ、コカドの口。

「カチュゼチュ悪いよね~」(;^ ^)ゞ
「お前もな!」ヾ(゜д゜ )

※ちょっと、小腹が空いて。

「…で、何を食ってんだ?」ヾ(゜д゜ )
「□ッテ、□アラのマ─チ!」( ゜д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4分なのね…の回答「のほうは」テクニシャンさん こんばんはー (* ・・*)♪ 
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもありがとうございます!
はい!いつもビジョビジョですみません ^^
あとHな方々に簡単に洗脳されてしまって済みません ^^;

>いつもいつも、検索が必要なほどにわかりづらいボケでごめんなさい。

→いえ ^^;
こちらの方こそ勉強不足でいつも申し訳なく思っています。
知識のなさを誤魔化す手法が身についてきましたー!^^


>逝って、極楽浄土。

→ははー、これは渋くきましたね!
清らかな幸せに満ち、苦しみのない世界…。

大丈夫ですよっ!
ちゃんと「蜘蛛の糸」を垂らしてあげますから!^^
でも…
一本だけですから、おそらく「我先に!」という人が溢れることでしょう!
そんなときあなたは他者に譲ることでしょう!
(これは本当にそういう方だと思っています ^^)

そんなあなたの前にビジョビジョなわたしが現れます♪
そこである問いかけをします。
その時には正直に答えてください。それであなたは救われます。

「こんばんは。心優しき者よ」 \(p・・q)/。。。。。。。。。。。
「ど、どなたですか?」(;^ ^)ゞ!
「わたしは美女です」(p・・q)
「あ、見たらわかりますよ」(;^ ^)ゞ
「アナタは本当は糸に飛びつきたいですね?」(p・・q)
「あ、はい。実はそうです」(;^ ^)ゞ
「糸をどうしたいの?」(p・・q)?
「あ、登っていきたいです…」(;^ ^)ゞ
「ほほー。登って行きたい、と」(p・・q)
「はい」(;^ ^)ゞ
「どこへ?」(p・・q)
「ヘブンに昇り詰めたいのです!」(;^ ^)ゞ
「表現がヤらしいぞよ!さらばじゃ!」\(p・・q)バシッ!
「えー!正直に言えって言ったじゃーん…」(;^ ^)ゞ


>見せて、パンダのパンツ。
>「パンダのおっさんに頼んだら?」ヾ(゜д゜ )
>「そーゆーシュミはないよ…」(;^ ^)ゞ

→まず、やっぱりコアラと言えばパンダという発想がきますね! ^^
巨人と言えば阪神、野球と言えばサッカー。
比較対象になりやすいんでしょうね ^^

「パンダのおっさんって誰?」($・・)?
「パンダのジョンジョンじゃない?」 (p・・q)?
「何それ?」($・・)?
「わかんない」 (p・・ ;)

「え?これで終わり?」 \(p゜◇゜q)


>□ッチ、コカドの口。
>「カチュゼチュ悪いよね~」(;^ ^)ゞ
>「お前もな!」ヾ(゜д゜ )

「巧くない?」($・・)?
「巧いよね!四角と漢字の「くち」が絶妙ね♪」 (p・・q)♪
「しょれにしちぇも、この人、カチュジェチュわりゅきゅにゃい?」($・・)?
「あなたも負けてないわよ!」 \(p・・ ;)


>ちょっと、小腹が空いて。
>「…で、何を食ってんだ?」ヾ(゜д゜ )
>「□ッテ、□アラのマ─チ!」( ゜д゜)/

「口の中に食べ物が入っていたから滑舌が悪かったんだね」($・・)!
「うん。しょーみちゃいにぇ」 (p・・q)
「アンタも食べながら喋ってるじゃん!」(;・・)/バシッ!
「初めてボケ奈に突っ込まれたわ!」 (p・・ ;)


楽しいショートコントをいっぱいありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/12 20:45

だって・私はヘタレ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんばんha ! (* ・・*)♪ 
大変お待たせさまです ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

>だって・私はヘタレ♪

→どこかでも先生のそういう発言を聞いた覚えがありますが、
ホントにそうなのかな?
先生はしっかりされていらっしゃるので、
自分のことに責任をとれる方だと感じますよ ^^

頑張り屋さんな気もします。
甘えるのが苦手な性格なだけだと思いますよ。
だからちょっと甘えちゃった際に、
「自分はヘタレだなぁ…」って思っちゃうんじゃないですか?^^;
じゅうぶん頑張っておられると思います ^^

井戸端会議の主役もちゃんと役割を果たしていますからねー!^^

生きていてたまにヘタレてもいいんですよねぇ。
休息が必要な人とそうではない人が世の中にはいますから。
全部一律に語ることはできないと思います \(^・^)
心が繊細なぶん疲れやすいのは確かですから。
きっとお優しいだけですよ ^^


リズムのいいアイデアをありがとうございました \(*σ_σ*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/02/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!