アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

ちょっとお尋ねするブゥ

みなさんは、なにもしないで我慢できる時間は、どのくらいですか?

我慢できなくなったときに、最初にすることは、なんですか?


なにもしない、、、、これについては、勝手に決めてくださいですブゥ

A 回答 (6件)

2時間。


お水を飲む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

2時間ブゥ・・・・ということは、9時間は長かったのかぁ・・・・

最近、あっちゅぃ日が続いているから、ねっちゅうしょうにならないように、こまめに水分補給するブゥ

お礼日時:2015/08/11 12:38

「だばんぶぅ!!」( ゚д゚)/


「なんだそりゃ!?」ヾ(゚д゚ )
「うぬ、よかろう!!」( ゚д゚)/
「それ、もう終わってる!!」ヾ(゚д゚ )
「そうですね、60年くらいですか!!」( ゚д゚)/
「長~な、おい!!」ヾ(゚д゚ )
「我慢するってほどでもないと思います!!」( ゚д゚)/
「なにもしないでいられるのかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「いや、なんやかやあるとは思います!!」( ゚д゚)/
「それじゃあ、ダメじゃんよ!!」ヾ(゚д゚ )
「でも、トータルでなにもしてません!!」( ゚д゚)/
「お前の一生は、そんなもんなのか!?」ヾ(゚д゚ )
「まあ、そんなもんでしょうね!!」( ゚д゚)/
「どーゆーことだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「どーせ忘れ去られるんだんべぇよ!!」( ゚д゚)/
「なに悟ったようなこと言ってんだ!!」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

60年ブゥ・・・・

しゅごぉ~~ぃブゥ

子ブたんが、じっとしてると、すぐにファンに囲まれちゃうし、周辺は大渋滞になるし、危ないみたいですブゥ
だから、子ブたんは、じっとしてちゃダメブゥって、いつも言われてるブゥ

子ブたんも悪さがすきだから、じっとしてないけど

お礼日時:2015/08/11 21:34

バンバンブゥ



1分

トイレ行きたい…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

ミッたんは、子ブたんだけに、ライブさせて・・・・

こたつで丸くなって、じっとしてるブゥ

1分じゃないですブゥ

お礼日時:2015/08/11 12:44

こんばんは


わかりましたぁー(≧∇≦)/なにもしません(`・ω・´)ジッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1秒

最初にすることはなんですかぁ

アムロ(≧∇≦)/寝まぁーす(=-ω-)zzZZ乙乙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

>わかりましたぁー(≧∇≦)/なにもしません(`・ω・´)ジッ

あぁ~~~、あたまにハエさんが止まったブゥ・・・・すぅすぅすべり落ちたブゥ
ブゥブゥブヒィブゥブゥ

さて、問題です、ハエさんは、だれの頭に止まったでしょうか?

むずかしい、問題ですブゥ・・・なんいどれべる5ですブゥ

お礼日時:2015/08/11 12:42

一瞬たりとも無理だブー


心臓や血管に何もするなって言っても聞かないんだブー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>一瞬たりとも無理だブー

子ブたん、10msecぐらいなら・・・・心臓止められるかも・・・・

わぁ~~~ぃ、子ブたんの勝ちブゥ

お礼日時:2015/08/11 12:40

9時間程度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

9時間程度ブゥ・・・・長いのか・・・辛抱が足りないのか・・・・わからんブゥ

お礼日時:2015/08/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!