プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です
オ◯ニーをしてして
急にオ◯ニーをやめると体に異常などは起きますか?
もう一つはオ◯ニーって何回もしてたら体に悪いとかありますか?

A 回答 (6件)

急にやめても問題ないと思いますがモヤモヤしませんか



体には別にですけど頭には悪いかも知れません
    • good
    • 0

男性か女性カくらい書く。

    • good
    • 0

コキすぎは身長が成長しないこともあります。

    • good
    • 1

相手が来るまで我慢。


ただ、来ても子作りは危険。
育児責任果たせる年齢まで待とうね。
あれはね。
    • good
    • 0

中学ぐらいだったらいくらやっても全然大丈夫です。


歳をとると高血圧になるとかいろいろ言われてますけどこれだけはかければいくらやっても何発出しても大丈夫です!

でもあまりやらないことをおすすめします。

手の刺激に慣れてしまうといざと言う時使い物にならなくなりますよ。

やりたくても我慢しましょうたまには。

彼女ができたらしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/28 15:53

両方とも普通にある事です。


異常な回数は問題ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A