限定しりとり

くだらないことで我慢してます。

暑い中クーラーもつけないで窓も閉めっきり、痩せるぞーと水を飲みながら部屋にこもっている。アホな我慢してます。

何でもいいのでくだらないことで我慢してること教えてください。

私を笑わせてくれた方にポイント差し上げます^^v

A 回答 (15件中1~10件)

今、おなかが痛くてう○こしたいけど


我慢して書き込んでます。

では・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像した私は間抜けですね。
思わず笑ってしまいました^^
くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 15:08

こんばんは!


NO11ですがこのサイトで面白い質問がありましたのでまた来ました。

この↓質問は誰でも経験したことがあると思うのです。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1481386

ちなみに私も4番目で回答しています。
ちょっとお下品だからruna-blue6156様の回答には向かないのかな?
しかしここのサイトへ来る人はどうして変な我慢が好きなんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢というタイトルで出されているんですね。
読んで笑ってしまいました。
こちらにも参加くれればいいのにね♪(笑)

>ちょっとお下品だからruna-blue6156様の回答には向かないのかな?
私は、上品ではありませんので大丈夫ですよ^^

再度ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/30 00:49

うわ!#1さん、会えて感激です(笑)



今その質問に答えてきたところだったので・・
しかもそのことを書こうとしたのに・・(笑)

じゃぁ他のことで・・う~ん。
仕事の大事な電話中に通りすぎる選挙カーに
今は我慢しております・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙カーで思い出しましたが、主人の会社に私もパートで手伝っていますが、主人も義母も「○○党・・・・。」という音を聞くと窓を開けて大きく手を振ります^^;
私はしませんけど「え~っ?!マジ?!」って思いました。

gorou23さんは#1さんのファンですか?
#1さんは他の人とは違う感性で回答されている方ですよね(笑)

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 18:56

飼ってる猫さんのトイレ、掃除するの我慢してました。

部屋の前にあるから臭い!臭い!でもそこに猫さんがやってきてトドメ!とばかりにウンチされてウオォー!ってなって掃除しました。

それにしても、No.1さんのを見ました。こんなものがあったなんて。あんな質問者がいたなんて。正直面白かったです。でもこの話題は削除の対象になったりしないか心配です。みなさん騒がないようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は特に臭いですよね。掃除は我慢しないで~!臭うから^^;(笑)

あの件ですが削除されましたね。

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 18:41

サウナで自分とほぼ同時に入った、隣の知らないオヤジよりも早く出ないように我慢している自分。



そして、その見えない勝負に勝って入る水風呂、爽快ですね。

・・・そして次の相手を求めて、体を良く拭き、またサウナへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もサウナ大好きなんです。私は砂時計とにらめっこしてますね。
普段は15分から20分ぐらい入れるんですけど、体調の悪いときは5分も持ちません。ギブアップ!
水風呂も1回目はなかなか入りづらいんですよね。2度3度になるとすんなり入れてしまうのが不思議。
これもくだらないんですが笑えました^^

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:47

夜中にネットしている時ふと幽霊とか恐い話のサイトを見たくなるのを我慢しています。



見たいけど恐い!

恐いけど見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいましたよ~。

私は先月のことなんですが、家のキッチンでで動く黒い陰を見てしまいました。今の何?と思いすぐ消えた方へ近づきましたが・・・。
あれはいったい何だったのでしょう・・・。
主人に話したらさすがに怖がってました。ここ5年くらい見えなかったんですが(霊的な物)私も怖かった~。
なので怖いサイトは夜中に見るなんてできませ~ん!(笑)

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。
思い出したら震えが来ました・・・。怖いなぁ~。

お礼日時:2005/06/28 21:52

#8です。



追記。
かれこれ、そう思って、3ヶ月が過ぎました~

ひじょーに気の長いお話しw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに本当の話なのでしょうか?
倒産しないことを祈りします。

追記回答ありがとうございます。頑張ってください!

お礼日時:2005/06/28 21:44

本当にくだらないですが、今私の手に出来ているかさぶた、


剥きたくて仕方ないんですが、我慢しています。
同じところをもう、2回、中途半端に剥いてしまったため、
また血が出ちゃって・・。今度こそキレイに取れるまで我慢します!

もう一つ。
#1さんのご質問の件、殴り込み(書き込み)したいの我慢してます!
同じ質問者の、他二つにも、言いたい事いっぱいあるんですがね。(^_^;)
ここまできたら、いつ、どのような結末を迎えるのか、#6さん同様楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりますその気持ち~。
治りかけってすごくかゆくなりませんか?
私はそれを我慢するのが辛いです・・・^^;

>今度こそキレイに取れるまで我慢します!
陰ながらその我慢応援します(笑)

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 21:42

#1さん、かなり笑った。


笑いまくった。 素晴らしいです。

私のちょっとした、我慢は、
会社にいじめっこが居て、かなり嫌で、辞めるかどうするか悩みつつ、会社がヤバイ状態なので、倒産するまで、と我慢しつつ、会社の倒産を社員全員で心待ちにしている。 かな。

びみょ~に、笑えない~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・お辛いでしょう。
>びみょ~に、笑えない~w
作り話だったらいいなと内心思っています。
これが本当だったら笑えません。

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 21:37

あります。


蚊に刺されたときに、どんなにかゆくてもかかない。。
自分の中で、「かいたら蚊に負ける~!!!」って(笑
相当、くだらない。。。

No.1さんのところ見ました。
すごいですね~。
回答者の方々に「がんばってー!!」って感じです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫さされの時の気持ち良くわかります。
でも私はすぐに負けちゃいます。かゆいのと痛いのに弱い私です。
くだらないことなんですけど笑っちゃいました^^

>回答者の方々に「がんばってー!!」って感じです!
私は根負けしてしまいました。残念!!

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!