性格いい人が優勝

くだらないことで我慢してます。

暑い中クーラーもつけないで窓も閉めっきり、痩せるぞーと水を飲みながら部屋にこもっている。アホな我慢してます。

何でもいいのでくだらないことで我慢してること教えてください。

私を笑わせてくれた方にポイント差し上げます^^v

A 回答 (15件中11~15件)

マジでくだらないんですが…。



今年の2月頃に発売された清水ミチコさんのアルバムを聴きたいのですが、買うまでは気が起こらずツ○ヤに入荷されるのを延々我慢して待っています。

やっぱりリクエストしないと入れてもらえないのかな?

No.1さんの件、ホントすごい頑固者って感じですよね!
今時、いるんだなーと感心してしまいます。
どういう風に締めくくるかある意味楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ入るかわからない物を待つのは辛いですよね。
私なら入荷リクエストいっちゃいます。

やはり皆さん気にかかるご様子ですね。私も最後が気になります。

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 21:22

No.1さん、なんかすごいことになっていますね^^;



わたしが我慢していることは「洗車」ですね。

梅雨なのに全然雨降らないし、ここでもし洗ってしまっても、もし次の日に降られたら、洗車のし甲斐がありませんから。
でももうほんとにやばいんです・・・てゆーか、洗った後に見つかる小さなキズや凹みがあるのが怖いんです(**)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「洗車」わかります。私の車も同様すごい状況です(汚れが)^^;
特に私が洗車した次の日は必ず雨になるのです。
「あ~あぁ洗車だいが~・・・・。なんで~?!!!」と空に向かって言ったことがありました。虚しいだけですけどね。

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 21:16

私もくだらない我慢あります。


クセとも言えるのですが、ジュースやゼリーなどの冷たいものを、いつまでも冷蔵庫に入れておくクセです。

賞味期限内には食べてしまいますが、忘れた頃に「あっ、まだあった!」という楽しみを味わいたくて、わざとあと少しの所(ジュースならコップ1杯、ゼリーならあと1個)の所で食べるのをやめて、数日後に食べます。

お腹を壊したことは有りません。でも、変です。くだらないです・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家は中学生の娘が毎日冷蔵庫チェックしているので「まだあった!」ということはないに等しいです^^;
「これはママのだから食べないでね」といって楽しみに置いておくんです。数日過ぎたところに「まだ食べないの?」と言われてしまいます。
いつまでも娘の目の届くところに置いておく私が悪いので「食べていいよ」って我慢して譲ってしまいます(T^T)
ある意味micyu さんが羨ましいです。
くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 17:01

#1のcoolladyさんに一票(笑


因みに私も書いてます。

さてつまらない我慢ですか...
500円玉貯金をしているので、レジで支払いの際
小銭があるのに態々1000円札を出して500円貯金を
優先して、月末小遣いに苦しみ我慢している...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しい我慢ですね~。
想像したら私の顔が渋い顔になっていました。^^;
私もやってみようかな500円玉貯金。
くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 15:15

笑いはないが



まさしく、頑固者の質問者との我慢比べ

回答履歴参照ください。

この回答への補足

くだらないアンケートに回答ありがとうございました。

補足日時:2005/06/28 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ちょっと笑えませんね・・・。
実は私も2度回答しました^^;
その後を見るとびっくりします。回答しなきゃよかったって思っています。後悔先に立たずですよね。
coolladyさんの突っ込み所はうなずけましたよ。

お礼日時:2005/06/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!