電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの、座右の銘は何ですか?

僕の座右の銘ですが。

「常に何事にも半信半疑でかかれ。」、
「いつだって、ポーカーフェイスで。」、
「恋愛も所詮はギャンブルだと思え。」

等です。m(__)m(^_^)/

A 回答 (8件)

「継続は力なり!」



人間は「天才」「天性」だけではなく「忍耐力」「努力」も必要。
「コツコツ」と続ける事が人間力を蓄える!
    • good
    • 1

『文句言う前にやれ』


『文句言う前に見本を見せろ!』
『屁理屈ばかり並べる前に、成功例を見せて見ろ!』
……座右の銘では無いけど、普段から有る人に対して、思う事です。
    • good
    • 0

人を人として認めない・人はみんなクズ・サイテー・裏切るだから信じてはいけないです。

なんか申し訳ございません
    • good
    • 0

一期一会です。

ネットで出会うのも、一期一会ですね。
    • good
    • 1

天空海闊

    • good
    • 0

ほうれんそう、です。

意味は内緒。
    • good
    • 0

明けない夜は無い


です。
苦しいことがあっても、永遠に続くわけでは無いと思い、日々我慢したり乗り越える努力をしています。
    • good
    • 2

「やってみせ、言って聞かせてさせてみせ、褒めてやらねば人は動かじ」です。


山本五十六の言葉だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!