アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は足のサイズが26cmです。

男女兼用または男性用のスニーカーをいつも履いています。ですが、本当はショートブーツやブーティ、パンプスなど女性らしい靴が履きたいと思っています。

しかし、ショッピングモールなどでは私のサイズはもちろんありません。私のように、女性で足が大きい方、いつもどのサイトやアプリ、お店で購入していますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お手頃価格で買えるお店ありませんか?

      補足日時:2018/01/14 18:30

A 回答 (4件)

ここ、ネットでも有名です。



参考URL http://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 18:31

セシールとかの通販はダメ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 14:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/22 14:52

ZARAとかH&M フォーエバー21の外資にいくと大きなサイズあります。


売れ残っていることが多いですよ。
今セールやっているのでご覧になっては?

https://www.zara.com/jp/ja/woman-shoes-l1251.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!