アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで女性が攻め側になるってどうしたらいいんでしょうか…。上に乗って動くのは苦手だし、フェラも出来ない…。

A 回答 (5件)

攻め側をやりたいのですか?


苦手とか出来ないとかは簡単言えるけど
質問する前に努力する気持ちはあるのですか?
まずはそこからでは?
    • good
    • 0

上に乗ってふさっていればいいよ。


その内身体が自然と動くようになる。
    • good
    • 0

69。


以上。
    • good
    • 1

上に乗るのも、フェラするのも、もっとも基本的なプレイだよね。


要するにラクしたいってことなのかね。

そのふたつがダメってことは、
包丁も箸も握りたくないけど料理が上手になりたいなーって言ってるようなもの。

攻めずに攻めたいという、哲学みたいな話になってくるわな。

言葉で責めるのもアリだけど、
ものすごい発想力とアドリブと語彙力がいるよ。
フェラして上に乗った方がラクだってくらい大変。
    • good
    • 0

自分から脱がさないと。

なんでフェラ無理なん?まぁ不味いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!