プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう服ってなんていうのですか?

「こういう服ってなんていうのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上なの!(笑)


上の、スウェット?から、はみ出てるやつ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/01/15 17:03

あらあら 大変失礼して申し訳ございません。



グリーンのトップス(パーカーorトレーナー?)から出ているヤツでよろしいでしょうか?

ラウンドヘム ロング丈トップス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/15 17:04

サルエルパンツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上ですよ?

お礼日時:2018/01/15 14:41

ジョガーパンツ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上ですよ?

お礼日時:2018/01/15 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!