dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にいかなくても満足してくれてるのでしょうか?


私には付き合って3ヵ月程の彼氏がいます。
関係は良好で、私にとっては初経験の相手です。
何度か数を重ねているのですが、彼に最初から「俺はゴムありだといけない。それでも、ゴムを付けてちゃんとしよう」と、言われそれからゴムを付けてしているのですが、案の定、いれて中にいるのは凄い気持ちいいらしいのですが、いきはしません。

終わった後、凄く大切にしてくれるし、楽しく話したり遊んだりします。
すぐいって、すぐ寝ちゃうとかではないので、私は楽しく幸せで、彼も幸せだといってくれるのですが、彼は本当に満足しているのでしょうか?
私も、入れられて中でいくことがまだなく、
彼もいかないので、気持ちで満たされてても肉体的に満たされてないのではないかと思って、申し訳なく感じてきました。

男性はいかなくても満足なのでしょうか?
あと、女で中でいけるようになるのにコツとかってありますか?
これからどうすればいいのか迷ってます。
何か助言お願いします。

A 回答 (2件)

中で逝けないなら、オクチでして逝かせてあげては?


女の子は中で逝けない人もいるみたいだけどテクニック次第かもしれないし、試行錯誤してみるしかないですね(^-^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…!私ももっと頑張ります(^^)

お互いコミュニケーションとって楽しめるように頑張ります!

お礼日時:2018/01/17 17:49

男は行かないと満足できないよ。


やっぱりゴムと生では雲泥の差ですからね。
あと女性がいけないのは彼のテクニックのせいもあるし、そういう心理的な不安かなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…
これから、もっとお互いきもちよくなれるために頑張りたいと思います(´ε`;)

お礼日時:2018/01/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A