アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレーのパーカーとネイビーのパーカーだったらどっちが使いやすいですか?

A 回答 (5件)

■色としてはグレーが万能。

無彩色なのでどんないろにもいけます。
中間より濃いならおしゃれなイメージ。淡いのはスポーティーなイメージかな。

■ネイビーはキチンとしたイメージの色です。濃いネイビー色なら大人っぽい色です。
ネイビーに黒には合いません。
パンツは、ベージュ・ブラウン系(補色) インディゴブルー(同色濃淡) 

グレーのパーカーとネイビーのパーカーだったらどっちが使いやすいですか?
>グレーです。
    • good
    • 2

グレーですかねぇ。


グレーでも明るめがいいかもしれません?

先にコメントされてる方もいらっしゃいますが、

ボトムが…
黒×トップス ネイビー は、あいにくい?かもしれません。


白×ネイビー あいやすい?
グレー×ネイビー 微妙
ベージュ×ネイビー あいにくい?


逆にグレーだと…
黒×グレーのトップス あいやすい?
白×グレー あいやすい?
グレー×グレー あいにくい?
ベージュ×グレー あいにくい?

かな?
お手持ちのボトムの色と相談するといいかも。
    • good
    • 2

ミドルグレーなら、ずばりグレーですね。


パーカーに限ったことではないですが、グレーは最も様々なカラーと合い易い色の1つです。カラフルな色にも合いますし、モノクロ、そして渋い色にも合います。
特にパーカーとなると、ミドルグレーは最も定番のカラーと言っていいです。
チャコールグレーであれば、扱い易さは少し落ちます。暗いアースカラーや紺などと合わせた時にメリハリが無くモヤモヤする恐れがあります。ブルー系のジーンズなんかを合わせる時は注意が必要。その点、ミドルグレーのパーカーだとブルージーンズともよく合いますね。

ネイビーはそれに比べると、合うカラーを選びます。特に黒のアイテムと合わせる場合にモヤモヤしたり野暮ったくなりがちなので注意が必要です。
    • good
    • 1

ネイビー。


何にでも合わせられると思います。後は好みですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

グレーかな。


どっちも定番色だから両方欲しいけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています