アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏とエッチをした時、乳首を舐めたり触られたりしてる時、彼の手で私の口を抑えてきてきました。これはどんな心理ですか?
出る声は小さめなのでうるさいとかではないと思うんですが。。

A 回答 (3件)

その行為で自分が


興奮状態になるのでしょうね(╹◡╹)
    • good
    • 1

口塞いだり手首押さえたりは征服欲の現れだと思います。


少しS気があるんじゃないでしょうか?
全然アリです。
    • good
    • 4

AVの見過ぎですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A