dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の性欲のなさについて




旦那は精力がなく、一人で自慰をするのは1日数回してるそうですが、私ととなると早漏でしかも一回しかできません。
2日連続で誘った日に疲れてると言われて断られたこともあります。

私が不機嫌になるとなぜ怒ってるのかを聞かれますが、その無神経さにも腹が立ちます。

このままでは不倫やセフレを作りそうな自分に危機感を覚えています。
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

ゴム付けて早漏ですか?


うちの旦那はゴムありだと
時間が長くなります!

あとは、いきそうになると
ストップして一旦下げてから
またやるとかしてます^_^
    • good
    • 1

性癖は変わらないよ


離婚理由にも成るよね
    • good
    • 2

自慰行為のし過ぎ。


また、おかしな方法で自慰をしているので
質問者さんの中に入れると気持ち良過ぎて出てしまうのでしょう。

何歳か知りませんが、
結婚するような年齢で日に数回も自慰しているなんて
ちょっとやり過ぎだと思います。

心の病気かもしれません。
(オナニーしまくる心の病気があります。)
旦那さんを医者に診せた方がいいのでは?

旦那さんに改善意欲が無ければ
それを理由に明確に宣言したうえで
それでも止めないなら
不倫でもセフレでもやればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!