アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明日同級生の男子と初性行為をすることになりました。初めてだし、まだ中3なのでとても不安です。初めてはどんな感じか知りたいです

A 回答 (9件)

わたしの初体験は、彼氏と半年かけてやっと最後まですることができました。

女性が力んでしまうとやはり入るものも入りません。それと緊張すると、濡れていたのも一瞬で乾きます。わたしはローションを使ったのでそこまで痛くなかったです。最初から気持ちよかったです。

相手は本当に信頼できる相手ですか?避妊はもちろんですし、初めては本当に信頼できる人としてください。大切な相手との初体験は幸せであり、素敵な思い出になります!
後悔のないように!
    • good
    • 1

え、待って


誰も突っ込んでないけど彼氏じゃなくて同級生の男子なの?
友達とやるってこと?
そんなノリでやったら後々後悔する
    • good
    • 0

初めては、ほとんど痛いでしょう!体が大人になってから、してほしいが!


済めば、体と心が大人になる。そちらの方が問題だな!あと、依存性がでてくる可能性も問題!女性は特に!
    • good
    • 2

>初めてはどんな感じか知りたいです



初めては、痛いよ!
数日痛さは続きます。
「やった」と、両親にはすぐ分かります。
雰囲気で、「やってきたな~」なんて。
    • good
    • 2

避妊は絶対!!


自分でもコンドーム買っといた方がいいよ!
向こうが避妊したくないと言っても、絶対避妊はすること!
じゃないと、後悔するから!
あとほんとに好きな人としないと、後々、初めてがアイツだったのかと思うからw
初めては、痛いよー!
私はもうしたくないと思ったもん。
    • good
    • 2

簡単です。


膣をよ~く愛撫為てもらい
濡れてから挿入為てもらえば
楽に入ります。
    • good
    • 1

やるなら避妊しなよ!


学生のうちに妊娠は避けたほうがいいよ。自由無くならからね…
    • good
    • 2

避妊に失敗して妊娠したら悲劇ですよ


一生辛い思いをしますから学生のうちは止めなさい

とりあえず明日は生理が来たと言って断るか 
妊娠が怖いから無理と正直に言うか…

自分で働いて収入を得て 子どもができても困らない状況になってからにしてください
    • good
    • 2

ひたすら痛いし生理的な涙が出てきます。

怖いです。しかも、それでもし子供できたら人生ぶっ壊れます。事故で死ぬ人は、まさか事故るなんて思っていなくて、死ぬなんてもっと思っていなくて死にますよね。それと同じで、まさか子供ができるなんて思わなかった、なんて言う時にはもう遅いですね。あいつ妊娠したんだってって噂が学校中に回るのはすぐです。ご近所にもすぐ回るでしょう。そうしたらその地にはもしかしたらもう住めませんよ。親にも迷惑かけるのは確かです。
まぁ貴方がやるかやらないか決めることですけど。だれも他人は責任取ってくれないのでね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A