アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
今この財布を使っているのですがダサいですか?
評価お願いします

「大学生です 今この財布を使っているのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに外側はこんな感じです

    「大学生です 今この財布を使っているのです」の補足画像1
      補足日時:2018/01/24 00:23
  • 因みに外側はこんな感じです

    「大学生です 今この財布を使っているのです」の補足画像2
      補足日時:2018/01/24 00:23

A 回答 (7件)

いいじゃないですか。


長財布は、沢山カードや紙を収納できますが、逆にシンプルに保つとかっこよく使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本来なら少しだけカードが入っているのですがシンプルな使い方も試してみようと思います。

お礼日時:2018/01/24 00:43

カードは良いんですよ。


レシートわんさかはいってるとかそういうのは避けましょう。
どんなかっこいい財布も大量のレシートを前には悲しい見てくれになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシートは小さな買い物なら貰いませんし、大きな買い物した時は家に保管しているので、その辺りは大丈夫かと思います笑
追記ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 00:52

よい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い回答ですが肯定意見をありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 00:49

あまりパンパンにして使うとダサく見える可能性があるけど、お札と少しのカードなら全然ダサくないよ!


シンプルでいいと思います
(´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンパンに詰まった財布は僕も嫌いですね。自己管理が難しい人に見えてしまいますので笑
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 00:48

ダサい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

短いですが割と的確なアドバイスありがとうございます。
やはり人によってはダサく見えてしまうのですね。

お礼日時:2018/01/24 00:41

何かのブランドですか?


綺麗に使ってる様子ですし、ダサく見えません
なぜダサいと疑ったのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルクル というブランドです
他の人の財布を見ているとたまに思っていたのですが、やはり隣の芝生は青く見えるのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 00:40

外側を見て見ないとなんとも言えませんが、中身的には全然ダサくないです。

赤がワンポイントになっていていいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カード入れの比較的光沢がある部分がそのまま外見になった感じですね。
僕も赤のワンポイントに惚れて買ってしまいました笑
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!