dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しんどいです中3男です。生きていいのか分からないです
ロリコンか判断してください
もしロリコンならば対象方高校生か大人になるまでにしないといけないことを言ってください。

自分はロリコンなのかそれとも普通なのか
受験シーズンの今勉強もしないで心が裂けそうなぐらいです
初めは普通にアワーハウス?というドラマを見てそのとき芦田愛菜さんがでて可愛い!と言うより美しくなった!!と思いました。彼女やったらサイコーやろーなー!とか思っていました
ですが自分の学校では芦田愛菜をキライとか性格いやとか言う人がたくさんいました。そしてカイトーピンキーの妹もツンデレっぽくてかわいいと思いました。
あまり解答ピンキーは学校では知られていなかったので話題はでませんでした
ですが自分の部活の先輩にかわいい!ねん性格が!!!と話したら
ロリコンかよ笑と帰ってきました
そのときは気にしなかったけど
学校でロリコンそうな人がいてきもいと思ってましたが自分はその分類に入るのかな親はどう思うのかな自分はロリコンかなと悩み始めした
そのときは死にたいと本気で、おもってましたですが友達も最近いっぱいできて!恋愛もしていたのでだんだんそれがなくなってきました
解放されたかなー!と思っていると
冬休みに入り家に多くなって
ごめんなさい(下ネタがいっぱい入ると思います)嫌な人は読まないでください!
エロい事を考えてGoogleなどで
エロと調べていたら小さい子(多分大人だと思います)裸でオナニーをしているGIFがありました。それを見てオナニーをしました
最初は全然でしたが
次の日はエロ漫画のロリと調べて
漫画を読みオナニーをしました。
その日からまた悩み出しました
Googleなどでロリコン治したいなど色々調べてロリコン診断なども調べて
診断によってロリコン度は変わり
自分が怖くなりまた今心がしんどいです
あと中3の一学期の時家のまえで小さい子どもが遊んでいました(毎日ほぼ)
そして自分は犬の散歩に行きましたその時に可愛い!!と1人の女の子が走ってきましたその子は自分が小6のときに小1だった子でした
その時はまだ悩んでいるときででも「そやろー!」と言いましたそしたらウン!といいました。自分で言うのも何ですが小さい子どもに受けやすい性格と顔です
そして自分は家に入りそしたらあまり覚えてないですがもっと見たい!と言っていたので玄関までなら入らせて見せて上げようと思いました。そして自分がしゃがんだとき女の子が自分の股間をみて
モッコリしてる!といいました
そのとき勃起しそうになりましたが無心になるように頑張りました
そしてその女の子からお兄さんがいると聞きました。今は高一だそうです自分の一つ上ですその子がお兄ちゃんより優しい!といいましたその時には普通にうれしいくてでもいいのか?自分はよろこんでいいのか?と思いつつ
股間がモッコリしてると言われたときの事を思い出してオナニーを2~3回しました
その日は死にたいとは思わず次の日は昨日の事を思い出してオナニーをしたときは死にたいとおもいました

そして今日まで
一週間ぐらいは普通にエロがぞうや漫画をみてオナニーをしています
自分は普通のひとでもオナニーはします
熟女でもします触手やロリなどでもしますでも自分はロリコンなのか自分本当に悩んでいます
このままじゃ受験勉強もせずに受験しそうです
本当に悩んでます
胸が張り裂けるぐらいです
いっそう生まれ変わりたいです
優しい方解答よろしくお願いします
誤字脱字があればごめんなさい

A 回答 (8件)

No7です、お礼をありがとう。



5歳も変わらないよ。
学生時代は年度で区分するから
同じ年の3月生まれと4月生まれには歴然とした年齢差があるけど
逆に
その年度内においては4月生まれと3月生まれは同じになる。
だから、
生まれた月による4から5歳の差は誤差でしかない。

正真正銘の幼女の着替えの手伝いは
誰の指示でやっているのでしょう?
その子らの保護者からクレームを受ける危険があるので
そういう事には絶対に関わらないでください。
質問者さんに幼女への興味があるとか無いとかの話しではなく
小さな女の子の着替えを手伝う事で犯罪者とみなされます。
ただちに、そのような行為から手を引いてください。
(高校受験どころではありません、人生を潰しますよ)

人間は身近な存在に興味を持つようにプログラムされています。
幼い子とばかり接しているとそれが当然になり
その中から性的対象を抽出する事になるので
質問者さんの為になりません。

人間はDNAの中に自身のコピー(子孫)を残すように
コマンドが入っていますが、
そのために他を出し抜くように動く仕掛けがあります。
男は自分の子孫を確実に残す為、
まだ他の男を受け入れていない女性を好みます。
これは処女崇拝。
これと同様に、若い子のほうが男性を受け入れている確率が低く
よって自分の子孫を残せる確率が増えるので、
男は若いおんなの子を好むようになる。
ところが、
いずれも妊娠できる女性だからこその性的対象ですから
まだ完成していない幼女に興味を持つのは
人間としてではなく

生き物として異常

な状況です。
相手が小学校低学年であれば、先の小6の子とはまるで事情が変わり
完全な「性的異常者」(ロリータコンプレックスとは違う精神異常者)
ですから、病院に急行してください。

性犯罪者は修復できません。
海外では性犯罪者の「性的機能」を外科的手術で削除する対応も
あるくらい、どうしようもないものです。
刑務所にぶち込んでも治らない。
殺すか、チンコを切り落とすしか対処が無いのが
「幼児への性的嗜好者」への対応実体です。

そうなる前に処置してください。

質問者さんの環境は問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと!すみません!
手伝いをしているわけではなく
親が手伝っているんです
そのときに(ごめんなさい下ネタはいります)女の子の裸のときの股間が目に入りそむけたんですが
あんなんやねんなーと思いつつ
見たらアカンのに最低やと思い
苦しくなります

お礼日時:2018/01/27 10:37

まず、質問者さんはここの状況を認識して回答を読むように。


ここは不特定多数の「ひまな連中」が遊び半分で回答投稿しているところ。
よって、
まともな回答が付くとは限らないし、
回答している人間の年齢は、質問者さんより年下の場合もあるし
質問者さんのご両親よりも年上の場合もある。

年下の回答者から見えれば質問者さんはお兄さん。
小学生相手に何を勃起しているんだ、となります。

年上の回答者から見えれば質問者さんは小学生の女の子と同じガキ。
ガキ同士が性的話題を切り出してそれで勃起するなんて当然です。

その女の子との歳の差は4歳くらいですかね。
このまま成長し大人になればお互いにちょうどよい結婚相手です。
この状況のどこがロリコンなのか、全く理解できませんが
「相手が小学生」というところに引っかかるのでしょう。

質問者さんくらいの年代の年齢差は大変に大きく
4歳差でも中学生と小学生では「違うだろ」になる。
ましてや、間違って手を出しちゃったりしたら大変な事になる。
でも、
ロリコンというはそういう事ではないはず。

大学生以上の「大人」が小学生低学年以下の幼女に
性的な興味を持つ、というのが病的なロリコンです。
「小学生」というキーワードに反応する絶対的なものではなく
女性側の年齢と男性との年齢差による相対的な尺度で
決める物なんですよ。

小6ならば初潮も終わってるだろうし
中学生の制服着せたら判断つかないくらいでしょ?
年齢差は4歳。
ならば、質問者さんが性的な対象としてその子を見るのは
おかしいとは思いません。
(質問者さんより若い子とかの意見は適用されません)

女性側が質問者さんと同じ中学生でも
男性が40代のオヤジならロリコンです。
女子高生でもロリコンでしょうね。
18過ぎた女子大生でもロリコンの疑いがかかるくらいです。

こんなことで悩む必要はないと思いますよ。

どちらかと言うと、その女の子を性的対象として見るのではなく
恋愛対象として見てしまうから悩んでるのではないですか?
もしそうなら、その子に「僕は君と仲良くなりたい」と伝え
同意をもらったら、
「でも今は勉強で忙しいからお互い高校中学に進学してから」
と伝えてみてはどうですか?
オナニー対象ではなくなるだろうし、
勉強に専念できるようになると思いますよ。


年頃の男なので毎日排泄しないと
夜中にパンツを汚す事になるのでしょうが
受験前に少しオナニーし過ぎな感じがします。
あんまりやり過ぎると将来、本番で勃起しなくなるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
あっ!4才差でなく5才でした
五歳差までいくとどうなんでしょうか
すみません自分質問ばかりで
あと自分水泳をしているのですが
たまにロッカーではなく
通路で裸の女の子着替えを手伝っているときがあります。
そのときは見てはいけない!
と思うのですが少しエッチなめで見てしまうことがあります
こんな自分がキライです
その子たちの年齢は2才~6才位までですでもその子たちを思ってオナニーをしたことがありません
でもいつかその子たちを思ってオナニーをするんじゃないかと思い死にたくなります
死にたい死にたいばかりでごめんなさい
こんな自分はロリコンですか?
そう思うとほんとにしんどいです

お礼日時:2018/01/27 10:10

ロリコンだと思います。


ですがより若い異性に興奮するのは動物的に自然な事です。

ちゃんと理性があって、実際に手を出してしまうわけではないなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

大丈夫だよ、好みもかわるからね。

    • good
    • 0

小学生を見て勃起するんですから立派なロリコンです

    • good
    • 0

大丈夫。


そもそも中学生からみたら大人は大体、おじさん、おばさんに見える。
歳をとっていくと、だんだんと好みも変わっていくから大丈夫。
ちなみに、中学の時にロリコンのアダルトゲームみたいなのをやってたヤツが大人になって年上好きになってたという。
大丈夫だよ、その緑色のザクみたいな人は、本人がロリコンですって発表しているだけだからね。
今現時点で、君と一緒だよ、大丈夫だよって言っているんだよ。OK?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
泣きそうになりました
何だか苦しかったものがスーとなりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 10:25

ロリコンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがですか?
どこからどこまでがですか?
これからどうすればいいですか?
直し方はありますか?
すみません説明ばかりで
ロリコンであれば
自分が最低な人間だと思っているので
ごめんなさい

お礼日時:2018/01/27 02:32

中学生大丈夫。


成長と共に趣味嗜好も変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね
ありがとうございます!
でももう1人の回答者がロリコンと言ってます
なんだか苦しいです

お礼日時:2018/01/27 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています