dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

  12歳~15歳位の少女が好きです。家族には秘密です。女性にとって一番嫌悪感を抱く男性の性癖はロリコンであるということは理解しています。家族のために何とか克服したいです。自分で色々試みましたが。すべて失敗に終わっています。むしろ押さえつければ押さえつけるほど欲求不満がたまってきて、仕事や日常生活にも影響がでてきます。もはやプロのカウンセラー頼るのがベストだと思うのですが、ネット等で検索してもそのようなカウンセラーはいません。どなたかロリコン治療を専門に扱った、カウンセラーをご存知の方いませんか。日本国内にいなければ、外国でもOKです。
  ちなみに、「生理が始まっている女性に男が興味を抱くのは生物学上当然である」などといったことはわかっています。しかし、世の中には女子小中学生は性的対象にならない男性もいるわけで、自分はそうなるように矯正してもらいたいのです。無理だとか直らないといった回答は御遠慮ください。.

A 回答 (7件)

原因があるから、結果があると言われます。


自分のカルマと関係した情動があって、それとこの人生で培ってきた煩悩とが合わさって、今の状況を作り出しているのだと思います。人に頼ってもそういう個性的な悩みを解決できるものではないと思いますので、自分でその原因となる一番古い出来事を探し出すことから始めたほうがいいと思います。OOのことがあってから、自分は少女というものに強く惹かれるようになった、と説明できるように自分を見つめてはどうでしょうか。

聖職者に少年犯罪が多いのも、無理に押さえつけようとした結果であると言えるように思います。時間を稼ぐ意味でも、無理に押さえつけるのは、得策ではないと思います。
まず、タレントで、ギリギリロリコン?という感じの俳優を見つけ出し、ホントはもっと若い子がいいんだけど、人にはこの子のファンだと言って、言えるようにしたほうがいいと思います。初恋の人に似ている、でもいいと思いますが、徐々に周囲を慣らさせる方法もあると思います。

時間を稼いで、原因となる出来事を特定し、その後の人生の流れをつかめたら、「止観シート」というシートを学んで、さらに深く自分の煩悩の正体を見つけ出すと、超えることができると考えられます。
この方法で、超え難い煩悩を超えることができた人が大勢いますので、その気持ちがあるようでしたら、検索して学ぶようにしてみてください。
    • good
    • 4

他の方の意見にもあるように、分別さえつけていれば、


自己満足のための妄想の中身は自由なはずです。
ただ、それでも、時間があるなら考えてみてください。
少女の魅力も美しさも理解できますが、そこに大人が
干渉してはいけないということが、ひとつ。
それと、自分自身が意識すればするほど強くなる欲求の、
そもそものキッカケは何だったのかということが、もうひとつ。

たとえば、自分が性に目覚めた思春期の頃の思い出や、
その頃の目線がそのままで大人になってしまったから
ロリコンという性癖になってしまっているのではないか、とか。
タブーだからこそその手の刺激に興奮してしまっているだけで、
本当に純粋に満たされることは別にあるのではないか、とか。

決めつけた考え方は、あまりよくないと思います。
むやみに自分を追い詰めるのも、よくはないでしょう。
強く意識してロリコンのイメージを固めてしまうよりは、
すべてを受け入れて平均化して行き、特別な性癖から
何でもない男の生理に変えてしまえばいいと思います。

まずは、奥さんとのことでも思考実験でもいいですが、
自分の視線を大人まで引き上げてみましょう。
    • good
    • 2

別に好きでいるのはかまいません。


心の中では誰を好きになろうと何人殺そうと自由です。

要はそれを外に出さない分別があればいい。

家族のために死ぬ気で外に出さないでください
としか言えませんね。
「家族のため」って強烈なモチベーションになるはずですが。

いちばんいいのはメチャクチャ忙しくすることです。
それこそ家族のため、死ぬ気で働いてください。
客観的にはステキなお父様になりますよ。
    • good
    • 9

>無理だとか直らないといった回答は御遠慮ください。

.

「死んだ人を生き返らせる方法を教えてください。なお、それは無理だといった回答はご遠慮ください」といわれても、無理なもんは無理ですよ。
性癖は、そういう意味では生まれつきのものだから治るとかそういうものではないそうです。あたしがいったんじゃありません。精神科医がそうおっしゃっていましたよ。

あと、カウンセリングに対する誤解もあるようですが、カウンセリングというのは受ければ治るとかそういうもんでもないですよ。あくまで自分がどういう状態にあるか客観的に指摘してくれて、そこで自分の状態を自覚するにしか過ぎません。カウンセラーに話を聞いてもらったら女子中学生を見ても勃起しなくなるとかそういうものではありません。
カウンセリングは宗教ではないので「念仏を唱えれば治る」というものではないのです。

それだけの回答だと何のお役にも立たないので、ささやかながらご提案を。
もし解決方法があるとしたら、「洗脳」だと思うんですよ。俺はロリコンじゃないと誰かに植えつけられる方法です。洗脳のやり方って大きく分けて二つあるみたいで、ひとつは薬物を使う方法です。ただ、法治国家ではどの国でも違法です。
もうひとつの方法が、精神的にも肉体的にも極限状態に追い込まれていたときに新しい価値観を教え込まれる方法です。これは主に宗教組織でよく行われる方法です。厳しい修行にわが身を置いて研鑽するってやつです。
というわけで、もし本当にそれを克服(?)したいのなら、カウンセリングなんて生ぬるいやり方じゃなくて、山に篭り滝に打たれるような厳しいところにわが身を置くことでしょうね。体験修行なら、1泊程度でもやってくれます。「そんな厳しいのは嫌だなあ。もちょっとマイルドなやり方で」とおっしゃるなら、しょせんその程度の気持ちかいと申し上げるのみです。本来は治らないものをなんとかしようというのだから、ちょっとやそっとの生易しいやり方じゃいけないと思いますけどね。達磨のお弟子さんで、煩悩を克服するために自ら腕を落とした人がいたはずです。
    • good
    • 7

逆に、ロリコンじゃない人に「ロリコンになれ!」って言ったって無理な訳で。

。。

性癖って、そういう本能みたいな部分が大きいもんだと思うし、だからこそ治すのはかなり難しいだろうなぁって思うけど、とりあえず回答して見るね。

まず、統計によると、ロリコン男性って、精神年齢が低くて甘えん坊の人が多いんだってさ。
それって逆に年上とかに憧れるんじゃね?って思いがちだけど、それがどうも違うらしい。
君、浮気とか「出来ない」タイプじゃないかな?

こういえば、じゃー大人な男性は浮気するのか?って聞こえるかも知れないが、「浮気をしない」事と「浮気が出来ない」事は、決定的に違うからね。

そこでお尋ねするのだが、あなたには2歳になる娘さんがいるようだが、ちゃんとその子の面倒は、父親として見てあげているのだろうか?

お風呂とか、着替えの手伝いとか、そういうのって誰がやってる?

家族に隠してはいるが、自分がロリコンだから、もし実の娘をそういう目で見たらどうしようとか、そういう理由で、極力娘さんには関わらないようにしてるんじゃないの?

そんなんじゃー、父親としての自覚はいつまで経っても持てないし、自分の立場や責任だって、本当の所までは理解出来ないのだと思うよ。

本当は、「父親であるあなた」が「実の娘をそういう目で見てしまう可能性」を心配するんじゃなくて、「他の男」から、「あなたの娘さんがそういう目で見られたら」と考える方が先なんだよ。

あなたが、他の小さい女の子をそういう目で見ているように、他の知らない男が、あなたと同じような目線で、あなたの娘さんを見ているのだとしたら、あなたはそれをどう見るのだろうね?

同じロリコンとして理解出来るの?
同じ性癖だからと納得するの?

ロリコンであるあなたの元に、女の子を授かったと言う偶然は、あなたに取って不幸な事なのか、幸運な事なのか。

それを決めるのは、あなたの覚悟次第だろうね。

それでもまだ、娘を思う気持ちより、性癖の方が強いとする気持ちがあるのであれば、家族や娘さんの為にも、とっとと離婚して二度と近づかない方が良いと思う。

ロリコンカウンセラーなんて聞いた事ないだろうけど、本当に治療によって克服したいと思うなら、精神科や心療内科に行けば、きっと話を聞いてくれると思うよ。

でも、出来れば、父親として大人として、そういう自覚を持つことで自分の力で克服してもらいたいと切に願う。
    • good
    • 18

何の為に? 子供に害を与えたとか、これから与えるつもりとか・・・という訳でもないのですよね。



人間の心というものは深いもので、どんなに気を許した相手でも全てを見せるなんてことは不可能ですし、そんなことする必要も無いです。・・というか、もし「全てを見せられる」人がいるのだとしたら、それは人からもすぐ飽きられるようなタイプの人間ですよ。
あなたの奥さんだって、あなたが彼女の「全てを知っている」はずが無いんですよ。奥さんにも、「四つの窓」が色々とあるのです。
(図を参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …

「世の中には女子小中学生は性的対象にならない男性」はいますが、「なる男性」も普通にいると思います。でも子供達の多くがそういった人の被害にあっている訳ではありませんよね。「自分の中の話」で終わらせているからです。ロリコンに限らず、性癖なんてものは誰にとってもそんなものです。

世の中には言わなくてもいいことというのが確実にあるのです。
・・・・犯罪を犯しそうな衝動があなたにあるなら考えものですけどね。


ご質問文の限りでは、どこか思春期の男の子の悩みような、大人としての未熟さは感じました。お子様もいますし、今更ご自身の性癖で騒いでいるような歳ではないのかも知れません。もっと大人としての自信を持ってしっかりしてください。
    • good
    • 1

家族のためならなんでもしますって言うなら、


嫁さんに暴露しなさいよね。
押さえつければ爆発しそうになるならそれしかないでしょう。
嫁に言うこと。ばらすこと。それができないならその程度の覚悟。

あなたがロリコンの称号を手に入れて生き難くなるのは些細なこと。
娘さんはじめとするあなたのストライクゾーンの娘さんを守ることのほうが
世間・あなたの嫁娘たちにとっての最優先事項です。
これ、間違ってないですよね?

…娘が生まれてなお、ロリコンが治らないのならもうつける薬はないと思います。
飲む薬はあるようですが。要するに性欲を減退させる薬ですね。
セックス依存症の人などに処方されるとのことです。
しかし、当然ながら奥さんとの営みにも弊害がおこるわけで。やはりここでも
奥さんの理解を得る必要が生まれます。

また、ロリコン治療専門医…は聞いたことがないですが
性欲・性にまつわる医者やカウンセラーはいるようなのでそちらはどうでしょう。
初回無料や、初回のカウンセリングで適切な人を紹介するサービスを
行っているところもあるようなので
そういうところを探してみてはいかがでしょうか。

>「生理が始まっている女性に男が興味を抱くのは生物学上当然である」
自分に危機感があるなら、こう言う言葉は忘れなさい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A