アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代でロリコンの人いますか?

A 回答 (7件)

ちなみに


ロリコン・ショタコンを自称していても
現実の幼児・幼女・少年・少女の裸体に反応しない人なんて
全体の9割以上(データなしの結構適当w)ですよ?
夏の川辺とかで裸体は見るけどよ
いちいち幼児・幼女・少年・少女の着替え時の唯の裸体に反応するかいな!
勝手に反応する人を見てから「ペド(幼児性愛者)」と呼べや

byロリショタ属性持ち
    • good
    • 1

ロリコンとペドフィリアを混合してるようですね


現代ではその傾向が強いので愚かしいものです

ロリコンとは現実でなく
二次元(漫画)・妄想・想像の幼女・少女に対する性的な感情です
当然性犯罪ではありません

ペドフィリアとは
現実の12歳以下(精神科医的)・第二次性徴期が始まる前(見た目的)の子供(男女関係なし)に対する
性的欲望を書きます
手を出したら・それ系の物品があれば犯罪です

60歳超えてロリコン?
そもそも年令問わず勃起出来る人(EDで無いという意味)で
幼女・少女つまり女の子供の性的漫画・アニメーションを見て
一切勃起しない人しかありえませんよ?
いるんですかねぇ?
それ目的で作られた物に一切反応しない人なんて(熟女・部位専門除く)
    • good
    • 1

知人ですが、77歳になるのに


ロリコンです。

そんで、ワタシに、ロリコンの
DVDを持って来い、と
言います。
そんなの持っていないよ。
それに、持っているだけで犯罪になるわ。

娘が二人いて、孫までいるん
ですよ。

あれどういう神経しているんだろう。

それなのに、SMモノはダメ。
カワイソウで見ていられないそうです。
    • good
    • 1

孫娘、可愛いですよ。

目に入れても痛くない感じです。
    • good
    • 1

性欲は「生殖欲=子孫を遺したい欲」なので、妊娠可能な成熟した女性に魅力を感じるのが正常です。


ロリコンというのは、成人なのに性的に未熟な少女に性的興奮を覚える性癖です。

そういう好みなので、60になろうと変わらないでしょう。
加齢により性欲そのものが落ちてしまうことはあります。
    • good
    • 1

マクロスに出てきた敵兵の、ワレラとロリーとコンダの三人組も、そろそろマクロス)40周年くらいになると思うので?いきてたら?恐らくそ

の年代かと?
    • good
    • 1

もちろんですよ!少なくないです。


有名な幼女殺害事件をおこした宮崎勤氏も生きていれば60代です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!