dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンの直し方。
色んな経験をした後ここに辿り着きました。

A 回答 (6件)

貴方は何歳ですか?20歳が10歳年下の子と付き合うのはダメですが30歳が10年下の子と付き合うのはOKです。

なので年を取れば直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。20代です。
モチベーションが変わりました。

お礼日時:2021/08/08 23:52

まずは ロリコンを卒業し ロボコンに なる

「ロリコンの直し方。 色んな経験をした後こ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならしてください。

お礼日時:2021/08/08 23:37

直す気ないなら直らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ですが直す気があっても手の打ちようがないというか。
何からすべきなのか。

お礼日時:2021/08/08 23:34

まっ 純愛なら気にせず自分に正直でいいんじゃないですか?



結局は年齢ではなくて、互いの気持ちが大切なんですよ。

私だって20歳の時に13才の子に告られて付き合った事ありますけど、別にちゃんと好き同士でしたので相手の親も公認でした。

そもそも、昔の日本なんて13才くらいから嫁に出されてましたし、そんなん普通でしょ。生理がきたら大人なんですよ。

現代だって、70歳のジジイと18歳の交際は許されています。

20歳と13才の純愛がダメで、キモいジジイが孫ほど歳が離れた若い子を金で買うのは許されるって何やねんって話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も同意ですが一度深夜に捕まった時、付き合っていて相手の愛を確認できたので逮捕されずに済みました。
関係が薄ければ逮捕されていました。
基本的には法に逆らっている行為ですので悪い事をしているモチベーションになります。

お礼日時:2021/08/08 23:34

20以下は捕まっちゃうから試しに50以降の熟女も経験してみたら?


180度変わるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ母親になるから絶対無理です。
若い子の汚れていない新鮮味がたまりません。

お礼日時:2021/08/08 23:27

色んな経験とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20までに時に1◯〜35歳と付き合いました。今は1◯〜1◯歳までしかダメな人間になりました。

お礼日時:2021/08/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!