プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈落の底で穴を掘り続けたなら、何処に辿り着きますか?やはり極楽浄土?

A 回答 (7件)

奈落の底は、掘れば掘った分だけ上から土砂が降ってくる。

    • good
    • 1

奈落にはもうその下はない



奈良なら遺跡が出てきます
    • good
    • 1

>奈落の底で穴を掘り続けたなら



奈落がどんどん深くなる
もともと底なしなので果てしない
    • good
    • 1

最も低い場所にある「最低の国」。

    • good
    • 1

灼熱地獄

    • good
    • 1

奈落の底って、物理的な穴の意味じゃないよ。


落ちるところまで落ちたっていうこと・・・
それに、奈落の底に落ちた人間が穴を掘る元気なんかあるはずがないよね?
    • good
    • 2

マントルをさけ、うまくいけばブラジルあたりにでますかね、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!