dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意。かなり生々しい内容です。

母がロリコンです。
毎日「ちゅき」だとか「かわいー!」
とかすごい言ってきて、寝てる時に
キスを沢山されて朝起きたら顔ベトベト。
気持ち悪いです。小学生の頃は
それを受け入れていたのですが、
中学生になってから、ようやく母がおかしい事に気づきました。それが苦痛で苦痛で、今日の朝、母にはっきり「やめて」と言いました。そしたら、それを聞いていた父に「仕事でストレスがあるから仕方がないだろ」と叱られました。正直、我慢の限界です。何度抵抗してもやめてくれません。
母を殺してしまいそうです。最近なんか外出時にも気持ち悪い事を言われて、それを偶然会った学校の友達に聞かれた事がきっかけで、学校でいじられるようになって、本当につらいです。母と離れるにはどうすればいいですか。急いで書いたので、文章おかしかったらごめんなさい。

A 回答 (5件)

いきなり殺してしまう前に暴力をふるったり半殺しにしたり段階的にやりましょう

    • good
    • 1

「ロリコン」とは、「ロリータ・コンプレックス」の略で、「ロリータ」とはウラジミール・ナボコフの同名小説に登場する、中年男性を翻弄する美少女の名です


ここから「ロリコン」とは、男性が幼女に性的興味を覚えることを言うようになりました
従い、質問のケースでは「ロリコン」ではなく「ショタコン」になりますので、よく覚えておきましょう
以上です
    • good
    • 0

夫婦間が上手く行っていないので、お母さんの躁による行動があなたを悩ましているのです。

お父さんにいってお母さんと仲よく話をするようにいいましょう。
    • good
    • 0

男児の場合はショタコン。


漫画血の轍みたいにならないようにね。母親に読ませると良いよ。少しは分かってもらえると良いね。
    • good
    • 1

また新規ID取って速攻の妄想質問。


明日から学校だぞ。宿題済んだかwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここ、釣り投稿が多いんですね…紛らわしい投稿をしてすみません。他を当たってみます。

お礼日時:2019/10/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!