アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験で二回挿入されました。

挿入するときは少し痛かったけど、その後は痛くなかったです。

彼は私より年上で今までの経験人数も多いみたいな感じです。

ピストン運動が始まると、ものすごく激しい感じでした。しばらくすると尿意に似たような感覚がして、我慢できずに彼に止めてもらいました。

トイレで排尿しようとしても、尿が全く出ません。麻痺した感覚になりました。

二回目の挿入も、やはりしばらくすると尿意に似た感覚があり、漏らしそうと思って彼に挿入を止めてもらいました。

再度トイレに行くと、すぐには出ないけどしばらくじっとしていたら尿が出せました。そんなに溜まってる感じではなかったです。

ピストン運動されたら、女性は尿意を感じやすくなるんですか?

A 回答 (2件)

そういう女性いてます。

本当に失禁する女性もいてます。
いわゆる潮吹きという体質ですね。責め好きな男性にとってはたまりません
私の妻も気持ちがよくなると、出ると言ったりします。
女性にとっては、恥ずかしいでしょうが・・・・
    • good
    • 2

昔…まだ経験の少ない頃


そうでした。忘れていました。膀胱を圧迫されるらしいですね、恥ずかしかったけど途中で止めてトイレに行って…でも出なくって…て経験ありですよ~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています