電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この緑のフレアスカートに合うコーデ教えてください!

「この緑のフレアスカートに合うコーデ教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

上が、こんな感じの白やアイボリーのオフショル肩出しリボンやフリルのニットセーターです。

「この緑のフレアスカートに合うコーデ教えて」の回答画像5
    • good
    • 1

あ…!!すみません(・_・;



改めて、黒のタートルネックが合うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 20:47

リブタートルネックとか合いそうだと思います!!


このスカート黒色ですか…?
私なら緑とか黒とか合わせますかね。
あー、いや、黄色でもいけそうですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…緑のフレアスカートって書いてます…。

お礼日時:2018/01/27 20:04

オフホワイトのニットに、ベージュ系のコート。


靴はベージュ系のブーツ。
    • good
    • 1

グレーのセーターをインする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!