限定しりとり

中2男子です。中1の夏から乳首を洗濯バサミで挟んだりコリコリしていたら、おっぱいがaカップぐらいになりました。乳首も敏感です
このままだったら病気になりますか?

A 回答 (2件)

乳首は洗濯バサミで挟んだらだめですよ♥。



ちょっと気になったんですが?女の子になりたい?、受け側なか。

胸がAカップ位になっていい感じ、私も元男です、小さい頃から家族公認で女の子してました。中学の頃に女性ホルモンで胸がふっくらして喜びましたよ。

間違ってたらすみません♥。

とりあえず洗濯バサミはやめて下さい。
    • good
    • 2

度合いによります。


乳首のみで自慰をしているようであれば、SEXの際に下では果て辛くなるでしょう。

しかし、毎日何処でも刺激をする訳ではないのであれば、病気等にはかかりませんよ。
少し、ペニスに置き換えて考えてみてください。
何処でも構わず刺激をしていたら、精神科へ行くことになる程のオナニー依存性です。
ですから、程々にしていれば大丈夫。…と、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています