電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに)
女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。
もちろん結婚なんて考えられないですね。
私の事を汚い女と思っているのでしょうか?
よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

A 回答 (7件)

いますねーいます!います!



自分はしてもらうの大好き!でもクンニリングスはしない。凄い勝手ですね。もし本当に苦手で出来ないならフェラチオもさせるな!って感じの男。

クンニリングスは女性が自分から求めにくいもので、黙っていてもやって欲しいものですね。クンニリングスをされないと、不安を感じたり、愛されてるの自信がなくなる女性も多いんじゃないでしょうか?私もそうです。

他の方も書いてますが身勝手なセックスをする人ということで、簡単にいっちゃうとセックスが下手くそ!ってことです。

質問者さんのことを汚いと思ってるんではなく、ただの下手くそ男なんです。私だって、そんな男は結婚もがんがえられないし、捨てちゃいますね。こういう経験ってあなただけじゃないから大丈夫!

自分のテクニックに自信があるというより、どうでも良いとおざなりになってるんです。クンニリングスでなえちゃうってのも情けない話・・・。

人は脇の下や性器から性フェロモンをだします。クンニリングスもフェラチオも、好きな人ものだと自然に受け入れられるはずです。(不潔なのは嫌だけど)でも、この性フェロモンをキャッチする能力が、男性は女性の10億分の1しかないんですよね。クンニリングスしない男も、そういう感覚が鈍すぎるのかも・・・。

それにしても、あなたをそんな風に悩ませちゃうSEXした男性はほんと駄目男ですね。セックスは本来女性を輝かせるものなのにねー。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

けど、そうゆう男もきっと結婚はするんでしょうね。
本命になったらやるんですかね~?
それともクンニしないまま、女を諦めさせて結婚するのか~???
まあ、もう過去の事ですしどうでもいっか~
有り難うございます^^

お礼日時:2004/10/03 15:40

基本的に男はクンニ好きな人が多いと思いますけど…。


俺は大好きですね ^^

ただ、アソコを綺麗にしてくれてないと、やっぱり舐める気持ちが半減しますよ。 考えてみてください。 フェラする時に男のアレが綺麗じゃなかったり臭かったら、舐めたくなくなるでしょ? 男も一緒です。

女性は男性と違って、綺麗になったかどうか確認するのが難しいかと思うので(鏡でも使わないとちゃんと見えないしね ^^;) 大変かと思いますけどね。 俺の経験からすると、ビラビラの付け根のところは洗ってきても汚れが残ってる場合が多いです(笑)

ということで、お互いマナーとしてもアソコは綺麗にしておきましょう。

あ、質問者さんがこのケースに当てはまってるのでは? ということではないので誤解しないで下さいね ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっしょにシャワーを浴びてもしないです。
もう、そうゆう人(クンニしない人)は最初からなんです。自分の中でシャットアウトしちゃってるんでしょうね。有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:47

 クンニすることは嫌いじゃないですが過去に、あそこがすっごく臭い人がいてクンニをしなかった人が居ますね。

こちらからフェラしろということは無かったですが、勝手にしてくれる?ので楽しんでいましたが。

 お風呂に入ってキレイにした後は、できるのですが、しばらくするとあの匂いがしてきてもーたまりません、萎えてきちゃいます。分泌液?の時点で匂いがするのでしょうね。

 それ以外のSEXの相性は良かったですよ、ちゃんとお互いにイキましたし(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。私もアソコが臭いのかな~なんて悩んだ時期もありました。
けど他の方は普通にクンニしてましたから違うのかな~と・・・
(他の方が忍耐強いわけではないと思いますので^^)
もう、そうゆう人(クンニしない人)は最初からなんです。自分の中でシャットアウトしちゃってるんでしょうね。有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:46

風俗嬢です。



大抵の男性はフェラしてもらうのもクンニするのも大好きですよ。男性は視覚と聴覚で興奮する性(サガ)で、自分が触れたり舐めたりして女性が感じる姿や声にエキサイトし、また自分のテクニックや機能の充実感を確認・満足させるものです。

貴女の経験した相手がクンニをしなかった理由は、まあありていに言うと貴女を本気で想っていない、いい加減な気持ちでベッドインするような男性だった、ということでしょうね。そういう男性は何も貴女に限らず女性と寝る時はクンニはしないでしょうね。面倒くさいし、自分だけが気持ちよければいいやと思っているからね。そういう自分勝手な男性と早く手が切れてむしろラッキーってことで。

もうひとつ考えられる理由としては、ちょっと言いにくいのですが貴女を遊んでいる女とあっちが思った可能性もあります。遊んでいる女性=病気持ってそうだからクンニはしない、という男性もいますので。私の仕事でも、絶対にクンニをしないお客さまはいますよ。でもなぜかフェラはさせるんですよね。クンニは危険だけどフェラは病気が感染らない、と思い込んでいる方が多いようで・・^^;
念のため、質問者さまが遊んでいる女性だと私は決めつけているわけではないです。が、過去のお相手二人は(貴女とステディな関係でなければ)貴女をそう見ていた可能性もあり得る、ということです。失敬な話ですけどね。

まあしかし、どっちにしろ貴女とは縁がなかった、ただそれだけのことですよ。互いが向上しない関係など無益なものです。失礼しちゃうわ全く、とちょびっと憤激したら、過去の男はさっさと忘却の淵に沈めて、未来の素晴らしいパートナーのために女磨きに励みましょう。ノープロブレム、頑張ってね^^v
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり遊んでる女と思われていたのでしょうかね?
私も、そうゆうふうにとったのです。
なので、デート代は殆ど出しませんでした。
車で送迎もあたり前(これは普通かな?)
有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:36

そういう男性は


自分が良ければいいと思っていますね。

ただし、ほとんどの男性、とは言いすぎです。
性的な趣向は人それぞれであり、相性が合うかどうかです。
性別でひとくくりにはできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん相性ですか~
と言う事はクンニをされなくても本人(女)が良ければ相性が合うと言う事でしょうか。
なるほど~
有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:31

個人的な意見ですが。


殆どの男性はフェラ好きでクンニ嫌いと聞きます。
ただし、フェラをさせたがるくせに
クンニをしない男は
女性を性欲の処理としてしか
見ていない傾向があります。
69すら嫌がるようでしたら
なおさらです。
広い意味では相性ですね。
「お互いに気持ちが良くなる行為」
これがSEXだと思います。
余計な話しでしたらすみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>クンニをしない男は
女性を性欲の処理としてしか
見ていない傾向があります。
そんな感じがするんですよね~
普段、良い人だったりするので今一判らないのです。
有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:27

まさに相性ですよね!これはどうしょうもないことだと思います。


質問ではクンニをする人としない人の2種類しかいないように書いてありますが、クンニをする人の中でもタイプは分かれるんですよ!
それは、次の3種類です。
1.洗って(シャワーをして)からじゃないとクンニしない人
2.洗わない状態でもクンニできる人
3.むしろクンニの前には洗って欲しくない人
私は3.です。
今のパートナーは1.の人としかお付き合いしたことがなかったらしく、最初はとても戸惑い恥ずかしがっていました。
でも、私はその恥ずかしい仕草を見るのが好きなんですよね。
今ではそのパートナーも、そうされることに喜びと快感を感じるようになりましたが。
これも相性だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニをしない人の気持ちを聞きたいので、(せっかく回答して頂いたのにすいません)有り難うございます

お礼日時:2004/10/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています