アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみって、ほんとに可愛いと思うんですけど、普通の人と何が違うんですかね??

A 回答 (8件)

可愛いいよね。


嫌味な美人でもなく
ちょっと無防備な隙があって
表情が色っぽい。
なりたい顔NO.1なのは納得です。
年配者にも好感度がいいので
いやらしい色っぽさじゃないのがいいんじゃないですか?
気取らない性格で、スタッフ受けもいいようなので
モテないわけがないですよね。

普通の人と何が違うか?・・・
ホリプロオーディションで上位になる人たちは
そもそも普通の人とは違うと思うよ。
普通に見えて普通じゃないから芸能界で生きていけるのだと思います。
    • good
    • 1

人間の容姿って好みの問題。



私は全く同意しません。

同じ事務所の和田アキ子もあの人の名前が出るとエライ言い方でののしる。

そんなもの。
    • good
    • 0

くちびるのポテッと感。


色気あり。
    • good
    • 1

可愛いと思わない


背が低いのがちょっとね~
役が限定されそう

ハンジは良かった
映画自体も共演者も酷かったので
一人光っていた!

カヨコは最悪~興ざめした
これは共演者がバツグンに良かったので
余計に粗が目立った!
正直あの役必要?
    • good
    • 0

まず表情の豊かさです。


彼女は化粧品のCMに出るようになってから
ぐんと垢抜け色っぽくなりました。
色気は人をきれいに見せます。
それまではどこか野暮ったいくらいの印象で、
どこか暗い印象もありましたが、
吹っ切れたというか、表情に曇りが無くなってから
変わりました。
女性に人気があるのが強みです。北川景子さんもそうですね。
実はベテラン女優さんから嫌われているらしく
そこは、きっと特有の表現にあるのかもしれません。
    • good
    • 0

女ですが、本当に可愛くて惚れ惚れします。


整形したのかな?ってくらい変わりましたね。
でも整形して無さそうなので、毛深い感じが無くなったんですね。
毛深さが無くなるとあそこまで透明感が出るんだなぁ~と関心してます。
    • good
    • 0

そういう人多いけど、私にはまったくわからないんですよね。


ごく普通のひとが、単にメイクして演技してるだけだと思うんです。
特別かわいいとか美しいと感じたことないです。
    • good
    • 1

気品がありますよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!