dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前付き合っていた人は、エッチの行為の最中は無言でそのことに集中するタイプだったのですが、最近付き合い始めた男性は、行為の最中、ずっと喋っています。
喋りかけられるので集中できない感じがするのですが、彼は「こうやって、しながら喋るのって好きやなぁ。」と言うのです。
私は違和感があるのですが、これってどうでしょう。慣れるのでしょうか?
男女問わず、体験をお聞かせ願えたらと思います。
喋りかける内容は「こんなんイヤラシイなぁ。」とか「これどう思う?」とか「ほーら潤ってきた。」とかとかです。

A 回答 (7件)

私がお付き合いしている人も最中におしゃべりをしますよー。

それもH系じゃなくてもっと日常的なこと!
最初は集中できなくてかなりイライラ。だまってしてよっ!と何度も文句をいったのですが、相手はこの方がより新密度が高まって楽しいから気にしないでっていってました。それから2年、いまやすっかり私もおしゃべりさんです。最中に、あーそういえばこないだの約束の○○どうした?なんて会話してます。たまに話に夢中になって中断したり笑いこけて続かなかったり、はたまた喧嘩が勃発することもありますけど、慣れてしまってだんまりHができなくなってしまいした。なれって怖い・・・
うぶなころ?に付き合っていた人も同じタイプだったのですが、この頃は「なんでこんなことばっかりいうんだろう。そんなのいわれても何にもうれしくもないしうざい」と思え、すごく嫌でした。
やっぱり場数を踏むと、いろんな事になれちゃうのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、彼も日常的な話します(笑)。
「あのお店のあれはおいしかったな。」とか、「あそこは安くてええわ。」とか。
aitai netさん同様「楽しいからええやん。」の一言で喋り続ける彼。似てますね。
自分自身の慣れを待ちましょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 11:34

わたし、彼の声で感じますよ(恥ずかし)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
セリフでなく「声」で感じるのですね。
少し角度変えて、今度耳を傾けようかな?ってcolvettemadamさんのコメント読んで思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/05 18:46

ムード、、、壊れませんか? 逆に・・・


私はイヤ かなぁ・・・

あと、こういう時の関西弁?のイントネーションって、ちょっと力抜けて笑いが出ちゃうように、読んでて思ったのですが、私だけかしら???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
fff222さんは、関西圏外のかたですか?
この際、イントネーションは普段の生活仕様でいいとは思うのですが。
これが逆に「喋りながらするのって大好きだよ。」と標準語で言われたほうが「ええええ?」ってなります(笑)。
話がそれましたが、関西弁に反応していただいてありがとうございます。
これが、関西人が全てお笑い人間に思われる要因ですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/10/03 17:57

#2さんと同じく、ムードを盛り上げるための一つの手段だと思います。



きっと彼が感じていることをhiromiyarinさんに伝えたかったり、hiromiyarinさんがすごく感じているのを言葉で確認して気分を盛り上げたいのではないでしょうか?

私の彼は普段行為中に喋ることはないですが時として喋ってきます。なので盛り上げるために頑張ってくれてるのかなと思って、恥ずかしいですが応えるようにしています。

行為が終わったあと、「恥ずかしそうに喋るのが可愛かったよ」なんて言われて、余韻も残って良かったななんてこともありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談、ありがとうございます。
言葉でのコミュニケーションも大事な手段なんですね。
今までの人がそうでなかっただけ。
china-puさんの体験談で、何だかホッとした部分もあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 10:09

そういう人、いますよ!



彼も、話しながらします。
hiromiyarinの彼のような事も言いますし、
それを、私にも言わせます。
「恥ずかしい。」って言うと、
「じゃあ、もうしない。」って。
女の人に言わせると、より興奮するらしいです。
「どう?」とか聞かれるので、集中出来ないって言えば
集中出来ませんが、最近はちょっと慣れてきました。

他の方も言っていますが、hiromiyarinさんが
困っているなら言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れてくるものなのですね?
私のほうに、最初から彼には否定的にはしたくないという思いがありまして。
こういうご意見を聞くと参考になります。
女性側に言わせるという人もいるんですね。
私はそこまではないんですが、男性の心情としてはこういう会話が興奮材料になるんですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/03 09:07

わたしでは考えられない!ですね。

でもそういう人もいるってことはよく聞きますし、そうすることで興奮するって言う人はいるようですよ。
嫌なら言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。h-yuukiさんも私と同じですね。
みんなはどうなのかな?って気になって。
もしこの先もなじめないなら、彼に言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/03 09:03

文面からすると、Hとまったく関係ない話ではないようなので、


あなたをより興奮させる手段のひとつとしてしゃべりかけているのでしょう。

女性が興奮するのは、触られること以外にも、
ムードとか、いろんな要素があると思います。
恥ずかしいことばを言わされたり、聞かされたり、
そういう会話もひとつの要素です。

でも、あなたがかえって集中できずに困るなら、
彼に相談してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会話も刺激要素の一つですか。
考えた事がなかったです。
ただ「にぎやかな人だなぁ。」って(笑)。
慣れたら違うのかなと思ったりもするんですが、ここまで喋る人は初めてなもので戸惑いました。
あまりに集中できないようでしたら、おっしゃるとおり彼に相談してみます。
お互いのやり方って本当に違うものですよね。

お礼日時:2004/10/03 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A