プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっくに安定しているピアスホール。
2日前、寝てる時に耳たぶがチクチクして何度か目が覚めたんだけど、痛みより眠気が強くて、そのまま朝まで寝てしまっていた。



朝起きると枕カバーに血が…。
すぐにピアス外して消毒とお薬を塗った。
まだ赤い…。
夜中になにがあったんだろ?

寝る時、耳朶圧迫すると痛みがある。
ピアス外して消毒と薬で様子見てるけどダメなら病院行かなきゃー。

A 回答 (1件)

どのくらい経ってますか?


血が出る尾は安定していないか、傷になった証拠です。
消毒は余りしないほうがいいです
消毒液でかぶれることも・・・。
痛みがあるのなら早めに診て貰わないと
肉芽になったりします。
取り敢えず流水できれいに有らない流すように
シャンプーの時は特に注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年経ってます。
週明け病院行ってみます。

お礼日時:2018/02/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!