dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この手紙を バレンタインの日にチョコと一緒に渡しに行ったら迷惑ですか?

その人との関係性は、昔告白してokは貰えたんですけど、お互い消極的で自然消滅してしまいました。
去年は受験だったのでチョコを渡せませんでしたが、それまでは毎年渡していました。
高校は別の高校で話すことも無いのですが この想いだけ伝えたいです。

「この手紙を バレンタインの日にチョコと一」の質問画像

A 回答 (6件)

え〜!やめてあげて。


彼女が可哀想。。
    • good
    • 7

相手が彼女が居るんですよね。



好きな人の彼女を奪って、好きな人の好きな人になりたいなら、あげたらいいと思います。
    • good
    • 2

年代にも寄るでしょうけど


正直 迷惑だと思うならやめた方がいいです。
というより
彼女いる事知った時点で諦めつけなきゃ。
相手をもめさせたいのかなァ~。
好きな相手が幸せでいるなら ちょっかい出さない。
手紙ではなく
堂々と前に立って自分の言葉で継げて諦めつけてください。
それなら大賛成。勇気を持って堂々と自分の気持ちをぶつけるなら
記憶しか残らない。彼女に知られる事もない。
告白しても迷惑は掛らない。
手紙は一生残るものだから。
しかも 彼女の目に留まったら大好きな彼が困るんじゃないですか?
    • good
    • 4

手紙も渡していいと思います。


この程度のことでは、誰も迷惑に思わないです。
彼女といつ別れるかもわからないですし。
    • good
    • 2

やってよいと思います。


彼女がいるなら、諦めて前に進む事になってで良いなら、あげたいなら。元彼氏さんが優しい人、話しやすい人なら、よりやっても良いと大丈夫だと思います。
勇気いると思いますが、頑張ってください!返事くれると嬉しいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2018/02/04 17:30

想いだけ伝えたいって言うんなら、返事いらないんじゃ?…てのは非リアの妬みですかね笑



もちろん彼女もいるし、迷惑になる可能性の方が大きそうだけど、元カノだし別れた理由も理由だし諦めついてなさそうだし、渡しちゃった方がスッキリすると思います!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って渡しに行こうと思います

お礼日時:2018/02/04 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!