電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に間接セックスしよと言われました

なにそれって聞いたら
男の精子と女のあそこの液をお互いの手につけて
手繋ぐのが間接セックス って言われました

これって彼氏がオリジナルで作った系ですか?
それとも本当に間接セックスという行為があるんですか?

A 回答 (7件)

聞いたことないし。


自分がら彼女ならそんな気持ち悪いことを要求する彼氏とは別れます。
彼氏の気持ちにはなれないな。何がしたいんだろ?
気持ちよくもないし、彼女が嫌がることをして…。
なんかAVに感化されたんじゃないですか?
相手にしないで、しつこいなら変態!って言った方がいいですよ。
彼氏には悪いですが。
    • good
    • 0

そんなものないw

    • good
    • 0

ワケわからんなあー、?

    • good
    • 0

汚い!


よく思いついたね、そんな汚いこと。
中学生?

排泄物混ぜ合わせてるだけで、セックス関係ないし。
    • good
    • 1

聞いた事もありませんね。


間接キスならね。
しかし間接キスよりマジにマニアチックですね。
    • good
    • 0

卵子が体外にまで出てくる訳ではないので不可。


あくまでも精子の独り遊び止まり。
    • good
    • 2

俺ははじめて聞いた。

でも、きったねえな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています