プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年でUSポロを履いてるのはダサい事なのですか?

「高校2年でUSポロを履いてるのはダサい事」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラックでカッコイイよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/02/11 02:17

駄作ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 01:58

中々センスが良いね!全然カッコ良い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!