チョコミントアイス

元彼について
元彼とこの前話して思ったことが前より優しかったことです。これって復縁ありえますか?

A 回答 (4件)

友達になると優しいさ!

    • good
    • 0

つまり他人になったってことだよ。


よりが戻れば、またお互いがお互いにわがままになります。
    • good
    • 0

美化されてるだけ

    • good
    • 1

無い・・・。


戻っても又お互いも悪いところが見えてくると思う。
簡単じゃないってことかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!