ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

別れた元彼についてです
また会ったりキスをしたりしてますがセックスはしてません。
お互いのこと別れても忘れられず今この状況です
大好きだしまた元に戻りたい気持ちはお互い変わりません。
またつきあいたい、けど付き合うからには結婚して子供がほしい、そうなると今年37になる私だと急がなければいけないし、もしできなかったとして2人で死ぬまでうまくやっていけるか不安。今この感じで初めて付き合うなら即つきあってるけど二回目だからまた同じことでだめにならないか不安のほうが大きいから今すぐにはOKとはならない、また明日改めて話し合おうと言われました。でも俺そもそも考えすぎなのかな、、、、と悩んでました。
彼なりに別れるまで、わかれたあと、そして再会した今色々かんがえてくれてるんだなと思う部分も多くどう回答したらわかりません。
大丈夫!うまくやってけるよう頑張っていこう!というべきなのか
そうだよね、気持ちが整理できるまで待ってるよ、がいいのか、、、
悩みます。。。

A 回答 (3件)

そういう中途半端なことをしているから

いつまで経っても幸せになれないんだよ。
    • 0

あなたは彼とやっていこうと決めているようです。

とりあえずはあなたの気持ちを彼に伝えるといいと思います。それで彼も覚悟が決まるかもしれません。
    • 0

関係を持って妊娠したら婚約すれば良いのではないでしょうか。

• 0