最近、いつ泣きましたか?

彼氏に別れのLINEを入れました。
「話し合いができないならもう別れる。ごめん」と伝え、昼間から既読ついたままでしたが、夜に
「別れるの?」と返信がありました。でも再度確認したら返信が削除されてました。
「何送った?」と聞くべきですか?それとも無視でいいですかね

怖くて消したのか、再度考えたいのか?
「話し合いできないなら別れる」と言ったのになんで消したのか理解できません。

A 回答 (4件)

結局は話し合いから逃げてるだけだと思う。


あなたからは「別れる」と言ったんだから、相手からのしっかりした動きがなければ、これで終わり。
    • good
    • 0

話し合いをすべきか考えてるんでしょ。


そこへん理解できない関係なら別れて正解だと思います。
考える時間が無駄
    • good
    • 0

聞かなくていいですよ。


あなたの話し合いアワーから逃れるために消したんだから。

お相手もあなたに理解して欲しいなんて思ってないからね。

もう本当に二度と連絡しちゃ駄目よ。惨めになるよ。
    • good
    • 1

無視でいいです。



あなたは彼氏に見切りをつけて自分から別れを切り出したんですよね。

自分から振った男のことを気にする必要はないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A