1つだけ過去を変えられるとしたら?

中1です。
最近 エロいことを考えていなくても、勃起してしまうことがあります。 学校にいる間は、体操着を着る決まりなのですが
それだとかなりモッコリしてしまいます。隣の女子が僕の股間をずっと見てきます。
そうすると興奮して勃起が戻らなくなってしまいますどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

勃起するんですか、学校で体操着を着るんですか、ブリーフとかサポーターパンツを履かないですか。

    • good
    • 0

こんなのは皆経験しています。

普通の現象なので、気にしない事です。その内鼻血が出ます。そうしたら彼女が介抱してくれます。楽しみにして下さい。
    • good
    • 0

隣の女子ってどんな感じでみてるの?あ

    • good
    • 0

中学一年くらいだと普通のことです。


どうしたら良いか?
そりゃ、どうすることもできないですよ。学校で抜くわけにもいかないでしょうからね。
    • good
    • 0

隣りの女子に何か?って聞いてみたら?

    • good
    • 0

諦めろ。


生理現象だ。
    • good
    • 0

何見てんの?ってそっちの方向へ行く

    • good
    • 0

ブサイクな女を思い浮かべる。

ブサイクな芸能人。あるいは嫌いな食べ物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣の女子がめっちゃかわいいんだよ

お礼日時:2018/02/12 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!