dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行く方に質問です。

風俗では店員さんの言うことを信じますか?

私は少しひねくれた性格なのか
お勧めされると嫌になってしまい、あまり信じないタイプなのですが、
店員さんの言うことを信じた結果、よかった、悪かったなど
どちらの経験が多いですか?

A 回答 (6件)

店によりますよね。


私は、正直に言ってくれるお店を見つけたので、そこしか行かない、とは言いませんが、店員の言うことは、そのお店の店員のことしか信じません。どえらい目に合いますからね、本当に。
上の人も言ったように、いい店なら、この前の子はいまいち好きじゃなかったとか言えば、だんだんわかってきてくれて、好みに合わせて教えてくれますからね。
悪い店だと、それはウザがられるだけですが・・・
    • good
    • 1

「信ずる人は救われる。

」です。一般的に格安店は、信じられません。地雷の安売りとなります。売れ残りに一人でも多く客を世話したい店員さんのいじらしさを組んで、地雷に吹きとばされるのも爽快です。吹き飛んでも後悔も馬鹿々々しさで吹き飛びます。吹き飛ばねば梯子ですね。
    • good
    • 3

その時はその子しか出ていない場合が多い

    • good
    • 0

店員さんに好感を持たれることが地雷を踏まない鉄則です。


いまの風俗は驚くほど普通の経営者が普通に運営しています。
他のお店と同様「お得意様」になることが、大切です。
不信感を持つ人には、相応のサービスしか提供されません。あたりまえですね
    • good
    • 2

絶対信じない方がいいよ店員は客を入れる為に良いことしか言わないからね


今はサイトを出してる風俗がほとんどだから良さそうな子を選んで指名した方がいいよ
    • good
    • 0

信じません。


だって好みは人それぞれだから・・・。

当たってたこともあったし、ほんとかよと思ったこともあった。
まぁ、お店で見せられる女の子の写真も信じられないことがあるけどね。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!