dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのSEXについて悩んでいます。
生々しいかとは思いますが、悩んでいるのでアドバイスや意見をいただきたいです。

旦那とSEXする時、濡れにくくて困っています。
前戯はローターなどでしてもらっています。
その時は濡れているのですが、挿入するとひっかかるような感じでするっと入りません…
なので、ゼリーやローションを使って挿入するのですが、それでもひっかかる感じがしてしまうのと、挿入する時に痛いです。たまに行為が終わった後切れてしまっているのか出血しています(少量です)

またゼリーやローションは途中で乾いてきてしまいます。
挿入してしまえば痛みはなく快感もあります。

旦那のことは大好きだし、行為自体も嫌いではありませんが、毎回旦那に申し訳なくなってしまいます。
旦那のアソコもヒリヒリしてしまう事もあるので、やはり濡れが足りないとは思うのですが、なにか改善する方法はありますか?
またローションが途中で乾いてきてしまったりするのは量が足りないのでしょうか?
中の方が濡れていない時は中にもローション付けた方がいいのでしょうか?
子作りもしたいので、スムーズに挿入できるSEXがしたいです。
同じようなお悩みをお持ちの方や改善方法、アドバイスなどお聞きしたいです。
生々しい話で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

昔、遊郭の女性はアソコにふのりを煮溶かしたものを塗っていました。


ふのりは最近はダイエット食品としても注目されているので、食用兼セックス用に買ってみてはどうでしょうか。
なにしろプロ仕様ですから凄いと思いますよ。
    • good
    • 0

この通販サイトに良い商品があるかもしれません!


ぜひ探してみてください^ ^

http://secure.lovecosmetic.net/i/index.php
    • good
    • 0

大事な事ですね二人のセックスいい事です♥



濡れにくいですか?、
私はニューハーフで自分で濡れるのが難しく
ようやく元男なので我慢汁が多く出るようになり少し濡れるようになりました。

私の話しはおいといて(^-^)笑。
旦那さんの愛撫、貴女のフェラ、愛撫とかたっぷりやってもらってイク位まで?挿入して欲しいまで愛撫ですね♥、旦那さんに頑張ってもらってください。

セックスはリラックスでね♥。
    • good
    • 2

奥様 フェラ頑張って、自分の唾液をペニスにまぶしては!


最初だけでも、濡れ濡れコンどーくんは?
濡れが足りないのだから、する前には、水分補給してますか?
ネットでもいろいろ調べて見ては!?
    • good
    • 0

若いね。


じゃぁリラックスしてSEXだけに集中することだね。
冷え性の女性も案外濡れにくいらしい。(女性の中でも冷え性な人)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々考えてしまいなかなか集中できてなかったかもしれませんね。
また私は極度の冷え性なので、関係してるのかもしれません。
体を温める努力もしてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 14:40

何歳なん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私26歳 旦那37歳です。

お礼日時:2018/02/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています